沖ドキでドキドキモード以上確定の左のみ点滅が発生

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/18の稼働では沖ドキで連チャン中に左のみ点滅が発生しました。左のみ点滅の場合はドキドキモード以上確定となるので、期待しちゃいますね。

久しぶりに沖ドキから爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ446 1スルー

当日の当たりは1回のみで、5回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資450枚でスイカからREGが当たって、そこから連チャンしてくれました。

途中どきどきモード以上確定の左だけ点灯が発生しました。

同じくどきどきモード確定の1G連告知の際にドキドキランプ点灯も出ました。

沖ドキでは久しぶりの1000枚突破で、BIG7、REG1で1479枚出てくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 +1029

収支 +18375

 

2店舗目

鉄拳3rd270

キング判別で前兆入ったのでヤメ

 

マイジャグラー2設定狙い

1574回転、BIG3、REG10の台でした。差枚の見れる店で推定ブドウ確率が6.08だったので打ってみました。

505~
REG 759
116ヤメ

REG1回引けただけで終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -435

収支 -7767

 

3店舗目

バジリスク絆115 5スルー

1回目のBC中に瞳術揃いからBT突入しました。

4連してくれましたが、BCは1回も引けませんでした。

 

G1優駿倶楽部246 シンボリクリスエス

シンボリクリスエスが出ているので、天井は777以内の台です。

2回周期失敗しましたが、3回目に温泉ゾーン中のチャンス目からまこチャレンジに突入しました。

無事コスプレ成功して、ART突入となりました。

しかしいつも通りの単発で終了してしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +126

収支 +2250

 

やっぱり連チャンが続く沖ドキは面白いですね。シンプルですが、人気がある理由がわかります。

今年に入ってから調子が悪いので、そろそろ超ドキドキモードに入れて3000枚くらい出したいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す