金太郎で天王山・鷹司チャンス・出世回胴チャンスに突入!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、サラリーマン金太郎で、天王山ステージ、鷹司チャンス、出世回胴チャンスに突入しました。それぞれの特化ゾーンを紹介しながら振り返りたいと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

サラリーマン金太郎490

この台は、貯メダル500枚+3K使ったところでようやく当たりました。ビッグ中に何も引けずに終わってしまいましたが、潜伏を確認している時に中段はっぴが揃いました。目押しミスなのかこの出目が調べても何かわかりませんでしたが、金チャンに突入しました。

無題1

 

スポンサーリンク
 

 

そしてすぐに複数のボーナスに期待できる天王山ステージに突入しました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

天王山ステージは10G継続し、レア役なら100%、押し順ベルでも約1/4でボーナスに当選する激熱ステージです。更に赤ビッグなら1G、青ビッグなら3G上乗せされるので、ボーナスの連チャンに期待できます。

今回は、この天王山ステージでは、なかなか引きが良く7回もボーナスに当選しました。

 

その後金チャンに戻り、次は鷹司(たかつかさ)チャンスに突入。

無題3

鷹司チャンスは、7Gまたは無限のボーナス高確状態となります。レア役ならボーナス当選、押し順ベルでも1/3で当選します。ボーナス当選すれば、ステージは上がりますが、1回の当選で終了です。ボーナスの連チャンはありません。

こちらは、1G目にボーナス当選し、終了後は修羅場ステージから始まりました。

 

そして次は、ボーナス中の拳揃いから出世回胴チャンスに突入!

無題4

出世回胴チャンスは、金チャンまたはボーナス中の拳揃いで突入の可能性があります。金チャンのゲーム数上乗せし、金チャン中の場合はボーナスにも当選する可能性があります。

この出世回胴チャンスでは、50G上乗せしました(^O^)/

 

次はこのあまり見ないカットインから

無題5

再び出世回胴チャンスに突入!今度は、+50G上乗せとボーナスに当選しました(´艸`*)

無題6

そして次は大大大チャンスから・・・

無題7

またも天王山ステージに突入!しかし今度は、1回しかボーナス入りませんでした。

無題8

最終出玉は3235枚でした。

無題9

 

現金投資 3000

貯メダル増減 +2710

収支 +45410

 

かなり久しぶりにスカッと出てくれたと思います。これで今月の収支もようやくプラスとなったので、この調子が続けば良いなと思います。

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 稼働がかぶってるのに結果か全然違うっすね(笑)勝ちオメです

    • セルズィオ

      ありがとうございます。久しぶりにすっきりと勝てました。

      エチカさんとのちょっとした違いは、天王山ステージに突入できたことですね。10数ゲームの間にボーナス7回とか引いちゃったらかなり大きいですよ。

1件のトラックバック

コメントを残す