スーパービンゴプレミアムでセブンドリームから、フゥアイナルドリーム獲得

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/14の稼働ではスーパービンゴプレミアムで7が揃った時に逆回転し、セブンドリームに突入しました。セブンドリームでは継続抽選に漏れるまで7が揃いますが、そのうち一つはHooah突入のフゥアイナルドリーム獲得となりました。

三日前にはロングフリーズを体験したばかりですが、今回もこのHooahから爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

カイジ3宵660

当日242、前日277、前々日141の台でした。

期待していた宵越天井は発動しませんでしたが、投資500枚+4Kのところでレア役ラッシュから当選。

幸先よく100Gからスタートしましたが・・・

2連420枚で終了と、投資分回収できませんでした。

現金投資 4000

貯メダル増減 -65

収支 -5226

 

2店舗目

バジリスク絆368 0スルー

BT突入ならずでした。

 

バジリスク絆301 0スルー

液晶で揃ったのが安心の777でした。

継続率が良かったのか8連まで続いてくれて、952枚出ました。

 

モンキーターン2宵557

当日40、前日517の台でした。

200以上回したところで当たって2連終了でした。

 

バジリスク絆229 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -70

収支 -1250

 

スーパービンゴプレミアム宵439

当日304、前日135の台でした。

宵越だったのか、宵越555を越えた辺りで当たってくれました。

そして最初の当たりが逆回転し、セブンドリーム突入でした。夢ロゴは緑とまずまず期待できそうです。

最低保証の2連を突破し、順調に伸びてくれました。そして8回目に揃った時はHooah確定のフゥアイナルドリームでした。

結局7は10回揃い、330ゲーム獲得

そして肝心なHooahでしたが、今回は333で止まりました。

それでもいきなり663ゲームも獲得できちゃいました(*^▽^*)

そのまま1回も上乗せは無く、駆け抜けちゃいましたが、継続率も良かったようで、ずっと連チャンが続きました。そして本日2度目のセブンドリームのチャンスは黄色でした。

こちらは残念ながら最低保証の2連で終わりでした。

最終結果は29連まで伸びて、3608枚でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +3401

収支 +60732

 

最後のビンゴの勝利で今月の収支がやっとプラスとなりました。月曜日には-9万を超えていましたが、4日間で10万くらいプラスとなったみたいです。

もちろんまだ満足していないので、目標の20万に、なるべく近づけるようにしたいと思います。

 

2017年4月第3週のまとめ

4/10 -50088

4/11 +47001

4/12 +18236

4/13 -20107

4/14 +54256

合計 +49298

今週の収支は+49298円となりました。年240万ペースでは週46000円くらい勝たないといけないので、今週はなかなか良いペースでした。

今年に入ってからの収支ですが、赤い線の+240万ペース、緑の線の+300万ペースの間となっています。この調子だと月平均20万は達成できそうですが、月平均25万は厳しそうです。ただ一時的には月平均25万を上回っている時もあったので、まだまだわかりませんね。

続いてこちらは昨年からの収支です。20万と25万のほぼ間くらいですね。37週目くらいにいったん25万ペースにタッチしましたが、それ以降は間で推移しています。

僕の実力は月20万~25万の間くらいのようですね。今年の終わり位には25万に近づけたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す