番長3でリセット天井到達と恵比寿マスカッツ初打ち

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/13の稼働では、番長3でリセット天井のベル128回到達。

そして新台の恵比寿マスカッツ初打ちとなりました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

押忍!番長3 リセットベル62回

前日閉店終了の台だったので、リセット濃厚の台で、ベルが62回引けている台でした。残り66回で天井なので、なかなか期待値はありそうな台でした。

ベルが128回になった時に、対戦のベル間の表示のところが、レインボーで好機となりました。

頂ジャーニーの方は、2連で終了と伸ばせませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -390

収支 -7358

 

2店舗目

恵比寿マスカッツ宵684

当日630、前日54の台でした。

新台二日目ということでリセットの期待しましたが、当日777はスルー、

途中ポイントが満タンとなり、アゲアゲ満タンチャンスに2回突入。

1回は青の高確率でしたが、もう一回は期待度50%のスカッとチャレンジでした。しかしボーナスは引けませんした。

結局宵越999で疑似ボーナスが当たるも、2セットで終了し、ART突入ならず。

終了後はハンマーチャンスから青の高確率をゲット。

疑似ボーナス当たりましたが、3セット継続もART突入しませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -102

収支 -1821

 

3店舗目

アイムジャグラーEX 20th Anniversary Edition設定狙い

2485回転、BIG10、REG13の台でした。

290~
REG 308
BIG 224
REG 25
REG 74
REG 242
260ヤメ

投資50枚で幸先よくボーナス引けましたが、BIG1、REG4とBIGに恵まれず貯メダル500枚が無くなったところで終了でした。

最終結果はBIG30、REG42だったようなので、高設定は間違いないと思いますが、ちょっとBIGの引きに恵まれませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 -8928

 

4店舗目

押忍!番長3 ベル90回、前日334回転

ノーボーナスの台で、リセットなら天井までベル38回、宵越なら60回~70回くらいといったところでしょうか。

運よく投資2Kで当たって2連でしたが、ヤメ時が上手くいかず、全部飲まれてしまいました。

現金投資 2000

回収 0

収支 -2000

 

2連勝中と調子を上げていましたが、この日は完敗でした。

5:30にピザの予約を入れていたので、帰る時間が決まっていたことと、貯メダルの入った会員カードを一枚家に忘れてしまい、その店で稼働できなかったことで、台選択の幅が狭くなってしまいました。

ピザは仕方ないにしても、会員カードを忘れたのは非常に痛かったので、これからはしっかりと確認していこうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す