エヴァンゲリオン決意の刻で一撃自己最高記録

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、エヴァンゲリオン決意の刻で一撃自己最高記録が出ました。たいていの場合は、311枚か207枚ですが、何回かREGが絡めば少し増えるか、天井中に減れば上の画像のように減ってしまう場合もあります。

今回は、一撃何枚だったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

エヴァンゲリオン決意の刻宵500以上

当日は0でしたが、前日は3連続REGで終わってました。調べてみると最低でもBIG間500ははまっている台でした。

230ほど回したところで天井が発動しましたが、その直前にREGが2回当たったので、少なくとも100枚以上増えている状態で突入しました。

天井中にもREGがもう一度当たり、その時点250枚と表示されていました。そして今回の台は、天井中減らずにちゃんと増えてくれました。そして天井で200ちょっとはまってスーパービッグ!

獲得は何枚だったかというと648枚でした。BIG2回分以上とは嬉しいですね(´艸`*)

無題21

 

スポンサーリンク
 

 

スーパービンゴネオ宵350以上

当日は350ハマリで、前日ははまっていても100くらいの台でした。これが50回転で当たり、444のゾーンの可能性が高いですね。

BCは6連で、660枚に終わりました。

無題22

 

 

スーパービンゴネオ宵450以上

これは当日が250で、前日が200~300くらいの台でした。

ショートフリーズからまさかの2ラインリーチのところで当たりました。

でもBCは伸びず3連で終了です。

 

現金投資 6000

回収 26400

収支 +20400

 

エヴァは自己記録を達成し、ビンゴは2台ともすぐに当たるラッキーな展開でした。もうちょっとBCが伸びるかHooahが来ると嬉しかったですが、最近の不調ぶりからするとあまり望めないですね。

この後は、店を変えてサラリーマン金太郎を打ちました。明日の午前中に更新します。

スポンサーリンク

コメントを残す