戦国コレクション2で世界制覇達成でエンディング到達!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/12の稼働では、戦国コレクション2を打って世界制覇を達成しました。

世界制覇をすると次回超天国となるので、恩恵も大きいですね。前日に引き続き二日連続で快勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆230 0スルー

天井で当たりましたが、BT突入ならず。その後立て続けに、早めに2回BC引きましたが、両方ともダメでした。

 

サラリーマン番長宵191

当日103、前日88の台でした。

すぐに雫ステージに移行したので、これは据え置きかなと思いましたが、数ゲーム後また変わっちゃいました。

気になったので、良くデータを見てみると前日はノーボーナスでした。前々日は250くらいだったので、宵越440くらいとなります。

前日リセットの可能性もありましたが、可能性は低いです。もっと集中しないとだめですね。

現金投資 0

貯メダル増減 -337

収支 -6358

 

2店舗目

戦国コレクション2 宵641コレ以上

当日485コレ、前日156の台でした。

投資400枚で当たるも、3連300枚ほどで終了。天国で引き戻しましたが、こちらは単発で枚数引継ぎで400枚くらいでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -135

収支 -2410

 

3店舗目

サラリーマン番長182

200のゾーンで当たりましたが、赤ボーナス単発で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -33

収支 -589

 

4店舗目

戦国コレクション2宵710コレ以上

当日452コレ、前日124、前々日134の台でした。

投資2Kであっさりと当たってくれました。

強チェリーで幸先よく+100Gの上乗せ。

7揃いしてくれました。ステージがアジアだったので、助かりました。

そしてロボニャンドライブに突入。

相性は悪いですが、今回は2回も揃ってくれました。

5連まで伸びて、1152枚で終了でした。

終了後は30Gでステチェン。これでモードB以上が確定しました。

天国で当たってくれましたが、単発だったので伸ばせませんでした。

 

サラリーマン番長189

こちらは200のゾーンスルーでした。

現金投資 2000

回収 +19200

収支 +17200

 

5店舗目

アナザーゴッドポセイドン1046

投資450枚で、GロードからGG突入でした。

1セット目にイージスモードで2個上乗せしたこともあり、アトランティスゾーンは盾5個で突入でした。

1回盾揃いがあり、もう一回だけ継続し、327枚で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -163

収支 -2910

 

6店舗目

戦国コレクション2 515コレ

この日3回目の戦コレ2です。拾える時は拾えますね。

投資350枚で当たってくれて、2・3セット目が連続で80%継続のアメリカステージとなりました。

これで2セット目以降はオール80%か、オール100%が確定しました。こうなるとエンディングまで行きたいですね。

オール80か100かはわかりませんが、無事8セット目まで到達しました。

トータルで80Gしか上乗せはありませんでしたが、満足の世界制覇です。

次の当たりにも期待したかったのですが、今度は単発でした。2000枚モードに期待しましたが、次は天国抜けてしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +745

収支 +13303

 

前半はイマイチでしたが、戦国コレクション2台のおかげで逆転勝利です。

今月のマイナスも残り25000円くらいまで減ってきました。

残り二日も連勝して、何とか今週中にマイナス地獄から抜け出したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す