ビンゴプレミアムで「69F」の出目から、ロングフリーズに発展

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/11の稼働後半では、スーパービンゴプレミアムでロングフリーズを引いちゃいました。ショートフリーズが発生し、途中出目が69Fとなりました。

ビンゴネオではこの出目からロングフリーズに発展したので、期待していると今回も4段階目まで発展しロングフリーズとなりました。

ロングフリーズは333以上のHooah確定となりますが、どこまで伸ばすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

スーパービンゴプレミアム宵376

当日323、前日53の台でした。

宵越555も、当日555も越えてしまいましたが、天空ステージになったり、ビン娘が左から出てきたりで、いつやめようか迷っていると

ショートフリーズから4段階目までいって、ロングフリーズが発生。

金セグが出て、FFFが揃っちゃいました( ゚Д゚)

しかし過去2回のフリーズは最低保証の333とまだ油断はできません。

7を狙うとダブルラインで揃ってくれました。もう1回継続してくれそうです。そしていよいよHooahスタートです(≧▽≦)

777でストップしたので、画像を撮ろうと思ったら、フリーズ経由だったせいか勝手に進んでしまいました。

777の画像撮れなかったので、開始後の画面を撮りました。

その後は上乗せも無く、最低保証の2連で終了。もうちょっと続いて欲しかったです。

現金投資 0

貯メダル増減 +1516

収支 +27071

 

ビンゴの勝利で前日の5万負けをほぼ取り返せました。

とはいっても今月のマイナスはまだ4万以上です。少しでも収支を伸ばすために今週中には収支をプラスにしておきたいところです。

今日の勝利を無駄にしないためにも、勢いに乗って明日も勝てればいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す