ハーデスで久しぶりに天井到達 プレミアムオブハーデスから快勝!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/11の稼働では、アナザーゴッドハーデスで天井に到達しました。

ハーデスの天井はおなじみのプレミアムオブハーデスですね。記憶では最高でも440しか乗ったことが無く、相性の悪い特化ゾーンですが、今回は何G乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

戦国乙女2深淵に輝く気高き将星 宵574

当日459、前日115の台でした。

前日115だったので、宵越行けるかなと思いましたが、リセットで天井まで行ってしまいました。

最近の傾向ではココはショボク終わってしまうところですが、今回は途中2個ストックするなど、頑張ってくれて

真乙女5、乙女1で1160枚まで伸びてくれました。

現金投資 2000

貯メダル増減 +12698

収支 +10698

 

2店舗目

沖ドキ464 3スルー

当日の当たりは3回で、初回から28、73、666だったのでチャンスモード後の可能性のある台でした。

今回は投資500枚で当たってくれて、BIG4連でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +328

収支 +5857

 

アナザーゴッドハーデス848

途中ヘルゾーンを2回スルーして天井到達。

中段リプレイで50乗せた後、冥王が揃ってくれました。1回でも揃ってくれたら少し安心ですね。

それからもう1回揃ってくれて350スタートとなりました。個人的には100も多いので、これくらいなら十分すぎます。

その後は大きな上乗せはなかったものの、30や10などが多く200G続いて、1620枚まで伸びました。しかし天井まで行って、投資も多かったので、快勝とはなりませんでした。

現金投資 11000

貯メダル増減 +805

収支 +3375

 

大勝は無かったものの、戦国乙女2、沖ドキ、ハーデスとじわじわと勝つことができました。ただ前日の大敗が大きかったので、今月の収支はまだまだマイナスです。

そして本日はこの後、ある機種でフリーズを引いちゃいました。一気に大逆転となったのでしょうか。続きは明日更新します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す