番長3で公園ステージに舎弟が登場

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/10の稼働では、押忍!番長3の公園ステージで舎弟が登場しました。

公園や喫茶店ステージで舎弟がいると高確示唆となるようですね。

まだ番長3では良い思いをしていないですが、そろそろ大きな出玉獲得となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

サラリーマン番長宵572

当日135、前日437の台でした。

リセットのようだったので、200のゾーンまで回しましたが、スルーしてしまいました。

 

バジリスク絆宵297 0スルー

当日131、前日164の台でした。

BT突入して、巻物高確のチャンスでしたが、活かせず単発終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -357

収支 -6375

 

2店舗目

番長3宵811

当日432、前日379の台でした。

8K投資で当たってくれましたが、単発でした。

引き戻して、次は2連で282枚でした。

 

番長3 855

こちらは、ベル198回まで引っ張られ単発と最悪な結果となりました。

現金投資 19000

回収 2000

収支 -17000

 

3店舗目

サラリーマン金太郎475

天井付近まで引っ張られ、赤ボーナス単発でした。

現金投資 4000

貯メダル増減 -373

収支 -10660

 

4店舗目

ゼクスイグニッション宵397

当日278、前日119の台でした。

500のゾーンで当たらず、宵越もしていませんでした。

当日1000近くでようやく当たるも、勝利期待度の高いノーブルクローヴでした。前回はこいつを倒して、ゼクスラッシュから585G乗せた相性の良い相手でしたが・・・

今回は途中スイカを引いたにもかかわらず倒せませんでした(+_+)

ショボイ出玉で終了です。

現金投資 8000

貯メダル増減 -451

収支 -16053

 

ただでさえ先週は不調だったのに、今週はいきなりの5万マイナスからのスタート。

久しぶりの長いトンネルとなりそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す