新台2日目のニューアイムジャグラー

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日は、新台2日目のニューアイムジャグラーを打ってきました。この前も設定6に近いみんなのジャグラーを打てた店なので、期待して打ってみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

 ニューアイムジャグラー設定狙い

昨日打った台はこんな感じのデータでした。

無題1

BIG14で1/200、REG16で1/175、合成が1/93の台でした。

BIG、REGともに設定6の確率を上回り、この店は出枚がわかるので、ブドウ確率を推測してみます。ブドウ確率計算ツールに打ち込んでみたところブドウ確率は1/6.20と設定6の確率に近いデータがでました。

REG確率

設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/442.8
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.3
設定5 : 1/268.6
設定6 : 1/268.6

 

ブドウ確率

設定1~5 1/6.49

設定6 1/6.18

 

スポンサーリンク
 

 

 

今回は後で計算すればわかるため、ブドウは数えませんでした。もしこのままブドウ確率が6の近似値なら、閉店まで粘ろうと思いましたが、6時ごろ再度計算してみたころ

結果は・・・

無題2

2407回転で、BIG8(1/300)、REG13(1/185)、合成1/114でしたが、推定のブドウ確率は1/6.47と大幅に落ちてしまっていたので、止めました。

最終結果は

無題3

2694回転で、BIG10(1/269)、REG13(1/207)、合成1/117、推定ブドウ確率1/6.55となりました。

 

 

現金投資 0

貯メダル増減  +517

収支 +9232

 

ブドウ確率は良くありませんでしたが、それでも当たりが軽かったこともあり、勝利できました。なかなかアイムジャグラーの6って無いものですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す