週間収支-4万円は、どの程度悪いのか

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

先週の収支は-40,157円という結果でした。

あまり週間の収支は気にしたことがなかったので、これはどれくらい悪いのか調べてみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







週間収支データ

昨年の1月第1週から、先週の4月第2週までのデータを調べてみました。

66週あり、週間収支がマイナスとなってしまったのは、先週で17回目でした。パーセンテージにすると約25%となります。

約4週に1回はマイナスと言う結果ですね。

そして最高の勝ちは昨年の2月第1週で+288,027円。負けは5月第3週の-72,591円でした。

気になる先週の順位は66週中60番目の成績でした。下から数えて7番目となりますね。

先週はかなりの不調だったといえると思います。

 

 

週間成績をグラフ化

今年に入ってからの14週の週間収支をグラフ化してみました。

青が実際の収支で、赤は目標でもある年240万ペースです。週にすると+46,000円以上のペースとなります。

今年に入ってからは安定していて、赤の線に全くタッチしないまま上昇しています。これは理想ですね。期待値が年240万ペースを上回っている可能性が高いと言えると思います。

ただ今週6,000円以上勝たないと、ペースを下回ってしまうので、2週連続マイナスになってしまうのは避けたいところです。ちなみに昨年1月から週の連敗は1度だけです。

 

そしてもう少しだけ長期的に、昨年から66週の収支で見てみました。

昨年の収支は+2,659,883円なので、実際に上回りましたが、そのペースを今年に入ってからも守れているのがわかります。昨年の貯金があるので、30万円以上上回っています。

週間収支は1/4はマイナス収支となってしまっていますが、下がっていることがあまり気にならないグラフとなっていますね。

週間収支で多少マイナスになってしまっても、考えすぎないようにしましょう。

 

スポンサーリンク

コメントを残す