ゴッド凱旋で宵越天井から、80%ループストックをゲットで大爆発!?

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/7の稼働では、宵越のミリオンゴッド神々の凱旋の打ち、おそらく天井と思われるところで当たりました。

ユニメモを使わなかったので、確定ではないですが、連チャンしてくれたので間違いないと思います。今回は天井から爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆268 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -274

収支 -4892

 

2店舗目

カイジ3 389

400のゾーンをスルーしたので、本来はやめるべきだと思うのですが、好きな台なので天井まで追っちゃいます。

しかし最悪の天井最深部まで連れていかれ、2連終了でした。

現金投資 10000

貯メダル増減 -279

収支 -14982

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵613

当日0、前日175、前々日233、三日前205、四日前と五日前不明の台でした。

データ機の性能が良くない分この店は狙い目な台があります。設定変更もあまりしない店です。

当日500ほどで謎あたりだったので、天井の可能性が高いです。

1セット目にボタン演出が出て、プッシュボタンを押すとサイドランプの一番上が点灯し、激熱が出ました。

ゴッド揃いに期待しましたが、今回は赤でした。少し残念でしたが、ハズレよりは数段マシですね。

しかしSGGは一番最悪な、フェイクが1回のみで終わってしまいました。

2連目に1枚役から上乗せで、3連が確定しました。

3連目はポセイドンステージスタートで、4連確定。80%ループの可能性が高まりました。

ストックはもう一個あったものの、5連で終わってしまいました。もうちょっと出したかったです。

現金投資 10000

貯メダル増減 +1006

収支 +7964

 

4店舗目

サラリーマン番長380

400のゾーンで当たってくれて、頂に入ってくれました。70G乗せて488枚で終了でした。

200のゾーンのボーナスから、また頂当選するも今度は駆け抜けて終わっちゃいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +440

収支 +7857

 

5店舗目

バジリスク絆宵326 1スルー

当日218、前日108の台でした。

早めに当たってくれましたが、BT突入ならずでした。

 

北斗の拳転生の章680

天破1回しか入らず、1400過ぎまで引っ張られました。

そして3連で終わりでした。

現金投資 12000

貯メダル増減 -133

収支 -14375

 

カイジの大敗を、ゴッドと番長で盛り返しましたが、最後に転生がやらかしてしまって、-18428円となってしまいました。

今週は4万円以上のマイナスで、今年に入ってから2番目に悪い週でした。

月の最初の週がマイナスになると、かなり出遅れた感じになってしまいますが、あまり気にせずに稼働していこうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す