サラリーマン金太郎で金チャン中に青7ビッグ!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、サラリーマン金太郎でAT中に青7を引きました。AT中のボーナスは、ベルナビが10回固定で、その後は1セットベルナビ5回のエクストラビッグの突入します。

このエクストラビッグは通常50~90%ですが、青7のときは66%以上確定なります。

今回はエクストラビッグは何回継続したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

サラリーマン金太郎510

 

この台は400枚貯メダルを使ったところで、金チャンに突入して、すぐに赤7を引き、立て続けに青7が来ました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

特典があるといっても66%継続なので、すぐに終わってしまうと思いきや、結構続いて16連まで伸びました。(画像は15連時のもの)

無題1

しかしその後は何も引けずに終わり、897枚でした。

無題2

 

 

モンスターハンター月下雷鳴60

天国狙いでしたが、スルーに終わりました。

 

スポンサーリンク
 

 

サラリーマン金太郎宵510

当日は200くらいでしたが、リセットされても大丈夫な台なので狙っていきます。こちらは通常時に青7当選でしたが、62%が引けず金チャンに入らずに終わりました。

 

現金投資 0

貯メダル増減 +147

収支 +2625

 

金太郎がもう少し出てくれたら良かったのですが、思ったより伸びませんでした。

この後は、新台2日目のニューアイムジャグラーの設定狙いをやります。明日の午前中に更新しますね。

スポンサーリンク

コメントを残す