新台の番長3でノーボーナス1252Gを拾う

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/5の稼働では、期待の押忍!番長3を初打ちできました。

1台目は宵越817G、2台目はノーボーナス1252Gを打つことができました。

期待値はありそうですが、結果もついてきたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

押忍!番長3宵817

当日514、前日303の台でした。

番長3は、リセットの恩恵もあるみたいなので、安心ですね。

押忍!番長3 設定変更後の抽選・恩恵

今回は投資350枚で、チャンス目らしき出目から勝負に発展し当たりました。

ART頂ジャーニーがスタートです。

途中1回上乗せがありました。

しかし2連169枚で終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 -189

収支 -3566

 

2店舗目

スーパービンゴプレミアム宵越437

当日120、前日317の台でした。

リセットのようでしたが、受信中になったり、天空ステージいったりなかなかやめられず450枚も使ってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -450

収支 -8035

 

3店舗目

モンスターハンター月下雷鳴54

天国スルーしてしまいましたが、少し粘ると180くらいで当たってくれました。

しかしREG単発で終了です。

次も天国スルーでしたが、また粘ると今度はビンゴに発展し、当たりました。今度は573枚まで伸びました。

現金投資 0

貯メダル増減 -8

収支 -142

 

4店舗目

宇宙戦艦ヤマト2199宵760

当日707、前日53の台でした。

800ちょうどで確定の告知が発生、リセットのようでした。天井100G前は美味しいですね。

単発65枚で終わりそうでしたが、最後に強チェリーを引いて間に合いました。

2回目のバトル中にレア役を引いたおかげか100Gの乗せてくれました。

3連366枚で終了でした。65枚で終わるよりは数段マシですね。

現金投資 0

貯メダル増減 +138

収支 +2464

 

5店舗目

バジリスク絆307 0スルー

バジリスク絆329 2スルー

両方ともBTには入りませんでした。

 

押忍!番長3宵1252以上

ノーボーナスで1252ハマリ(ベル166)が空いていました。

ベルが当日189となったところで、次回予告が発生!

これで当たってくれて、途中1回上乗せがありました。

こちらも2連で終了。187枚でした。少ないですが、サラリーマン番長で慣れてますね。

8000円投資、140枚の出玉を持って、ジャグラーへ移動しました。

 

マイジャグラー3設定狙い

1116回転、BIG7、REG9と回転数は少ないですが、非常に優秀な履歴でした。

276~
BIG 293
REG 65
REG 76
BIG 75
REG 26
REG 259
BIG 93
REG 32
BIG 257
BIG 142
REG 211
100ヤメ

序盤から中盤にかけては良かったのですが、最後は早い当たりが無かったので、減らして終了です。

現金投資 8000

回収 6000

収支 -2000

 

本日も1万円以上のマイナスに終わってしまいました。

今月の収支も5日を終えて、約3万のマイナスです。

まだ始まったばかりで、巻き返すチャンスはあると思うので、今月初の大きな一撃を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す