バジリスク絆で絆高確不発、無双一閃失敗も勝利

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/1の稼働では、バジリスク絆で絆高確でBC引けず、無双一閃も失敗に終わりました。

勝つには勝ったのですが、祝言モードだったり、真瞳術チャンスに突入していたら、もっと大勝出来たと思うので、やっぱり成功させておきたいですね。

4月最初の稼働は白星となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆213 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

ジリスク絆229 0スルー

2台目もダメでした。

 

 

ジリスク絆271 0スルー

3台目でようやくBT突入しました。668枚とまずまず出てくれました。

 

バジリスク絆289 0スルー

4台目のBT突入しました。こちらも525枚出てくれました。

 

バジリスク絆235 0スルー

5台目はBT突入ならずでした。

現金投資 5000

貯メダル増減 +233

収支 -840

 

2店舗目

沖ドキ595 1スルー

当日の当たりは1回のみで29回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

990回転目に確定役が降臨。モードBなら75%で天国以上でしたが、単発に終わりました。どうせなら天井行ってから引きたかったです。

 

沖ドキ509 1スルー

当日の当たりは1回のみで10回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

こちらは早めに当たってくれましたが、REG単発でした。本当に今年に入ってから、沖ドキの調子が悪いです。

現金投資 -7000

貯メダル増減 -407

収支 -14267

 

3店舗目

バジリスク絆252 0スルー

BT突入して完全勝利のチャンスが来ました。

珍しく巻物引かず、一人で全員倒してくれました。50%以上のストック獲得です。

久しぶりに絆高確が来ました。チャンス目と共通ベル引きましたが、BCゲットならず。祝言モードだった可能性はありますが、チャンスを逃しました。

そして無双一閃のチャンスもありましたが、こちらも失敗。

それでも1626枚まで伸びてくれました。沖ドキの負けを十分取り返せました。

現金投資 0

貯メダル増減 +1542

収支 +27535

 

4店舗目

カイジ3 490

天井最深部まで行ってしまいましたが、4回続いてくれました。しかし30+20+20+20で90Gと全て最低のゲーム数なうえ、上乗せは全くありませんでした。終了画面でタッチしたら美心が出たので、次回天国確定です。

即ざわですぐに当たって、今度は6回続いて、枚数は引継ぎですが1244枚まで伸びてくれました。投資がだいぶかかってしまいましたが、取り返しました。

現金投資 0

貯メダル増減 +112

収支 +2000

 

カイジは4連と6連となかなか続いてくれたのですが、上乗せで乗せるのが好きなので、ほとんど上乗せが無かった今回は、ちょっと物足りなかったです。

4月初日は+14,428円と好スタートを切れました。本日は番長3を打つ機会はありませんでしたが、ハマっている台があったら積極的に狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す