ニューアイムジャグラーの短時間勝負!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の設定狙いはニューアイムジャグラーでした。また短時間の勝負です。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

 ニューアイムジャグラー設定狙い

昨日打った台はこんな感じのデータでした。

無題2

BIG9で1/280、REG14で1/180、合成が1/109の台でした。

REG確率が6よりかなり良いです。BIG確率は悪いですが、設定差があまりないので気にしません。

最近はこういう台を打つことが多いです。

REG確率

設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/442.8
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.3
設定5 : 1/268.6
設定6 : 1/268.6

あとは、「ニューアイムジャグラー設定差まとめ」にあるように、ブドウを数えながら打ちます。

ブドウ確率

設定1~5 1/6.49

設定6 1/6.18

 

スポンサーリンク
 

 

 

時間は残り1時間くらいでしたが、持ちメダル202枚が無くなるか、または3000回転になるまで打ってみます。

結果は・・・

無題1

476回転で、BIG2(1/238)、REG1(1/476)、合成1/157、ブドウ70(1/6.80)

 

ハイエナで残ったメダルが202枚でしたが、わずかに増えました。

 

現金投資 0

貯メダル増減  +43

収支 +767

 

昨日はビッグを2回引けたおかげで勝てました。短時間勝負だといかにビッグが引けるかにかかっていますね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す