相性抜群のゼクスイグニッションで、ゼクスラッシュからまた500G以上の上乗せ( ゚Д゚)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/31の稼働後半では、ゼクスイグニッションでまた大きな上乗せがありました。

前回の525G乗せを上回る585G乗せです。純増は2枚とはいえ、この上乗せは大きいですね。3月最後の稼働で、大爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ゼクスイグニッション674

投資500枚で当たって

神竜大戦ではHPが40のノーブルグローヴと対決でした。40なら倒せそうな気がします。

10上乗せした後、すぐに30乗せてあっさり倒しちゃいました。

今回のゼクスラッシュは65Gからのスタートでした。

ゼクスラッシュ2回で195Gで終了と思いましたが、復活してくれました。

455まで伸びました。これでも十分ですが、また復活です。

結局ゼクスラッシュ7回で、585Gまで伸びてくれました。

その後すぐにCZを勝利して、神竜大戦に再突入。今度はHPが50なので、微妙なところです。

でもレア役で一気に50G乗せて、倒しちゃいました。

今度は100Gスタートでしたが、最低保証の1回で終わり200Gでした。

その後は4回ほどCZに入りましたが、倒せませんでした。残りゲージが1まで行ったり、3まで行ったりしましたが、あと一歩届きませんでした。1684枚で終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 +1146

収支 +20464

 

これで、3月の稼働は全て終了しました。

収支の方は、+242174円です。前日の6万負けがなければ、30万達成でしたが、ちょっと運がなかったです。

4月は番長3がデビューとなるので、ハイエナ向きならいいなと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す