エヴァンゲリオン決意の刻で700ハマリを拾う!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、エヴァンゲリオン決意の刻で宵越700ハマリを拾っちゃいました。天井80G前と言ってもノーマル機なので、期待値は4,000円くらいです。そこまで高くはないですが勝率はほぼ100%だと思うのでやっぱり嬉しいですね。

今日は、このラッキーを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

エヴァンゲリオン決意の刻宵700

当日380だったので、特に前日は調べずに打ったのですが、まさかの80G天井発動でした。しかし天井で100Gほどはまりましたが、増えるどころか減って終わりました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

仕事人宵610

こちらは、当日310くらいでした。

200ほど回して当たり、玉8個スタートで勝負しましたが、8連敗で終わりました。

無題34

 

 

サラリーマン番長180

スルーでした。

 

現金投資 5000

回収 1600

収支 -3600

スポンサーリンク
 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

鉄拳3rd宵230

宵越500のゾーンで当たりボーナスが6回引けました。

無題35

 

 

サラリーマン番長400

スルーでした。

 

 

モンキーターン2宵570

当日190くらいでした。宵越だったものの天井付近まではまり単発に終わりました。天井には達しておらず天国はスルーでした。

 

現金投資 6000

貯メダル増減 -500

収支 -14928

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

スーパービンゴネオ310

400のゾーンで当たらず、470ヤメでした。

 

 

 スーパービンゴネオ290

もう一度400ゾーン狙いで、今度はヒットしたものの単発でした。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -298

収支 -5321

 

天井狙い、ゾーン狙いは絶不調と言っていいと思います。大きな一撃が全く来ません。

でもそのうち11月のような大きな波が来ると思うので、それまでひたすら耐えたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す