優駿倶楽部で開始画面が姉妹、更にダブルV揃いで100G乗せ!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/31の稼働では、全く相性の良くないG1優駿倶楽部で、ついにチャンスがやってきました。

まず、最初の開始画面が姉妹でした。これは名馬or三冠or伝説シナリオが確定となるので、かなり熱いです。名馬は全て80%、三冠は6連まで100%、伝説は10連確定となります。

そしてダブルV揃いも引けました。ダブル揃いは継続+3桁乗せですね。

単発だらけの優駿倶楽部でスカッと勝利できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

アナザーゴッドポセイドン宵1042

当日897、前日145の台でした。

どんどんハマっていき、投資500枚+11Kの宵越1700付近でようやく当たり。

50Gで終了するも、30Gほどで引き戻し、今度はアトランティスゾーンで1回盾が揃いました。

現金投資 11000

貯メダル増減 -245

収支 -15375

 

2店舗目

沖ドキ413 1スルー

当日の当たりは1回のみで22回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資200枚で当たってくれましたが、BIG単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -22

収支 -392

 

3店舗目

バジリスク絆267 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -174

収支 -3283

 

4店舗目

バジリスク絆325 0スルー

すぐに駿府城に移行してくれて、BC中に瞳術揃いという良い展開でしたが、何も引けずに2連で終わってしまいました。

 

G1優駿倶楽部宵480

当日449、前日31の台でした。

早めに当たってくれましたが、いつも通りの単発でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +258

収支 +4607

 

5店舗目

G1優駿倶楽部438

投資5Kで当たってくれて、最初の開始画面が姉妹でした。これは、名馬、三冠、伝説のいずれかが確定するので、初のロング継続に期待できそうです。

そしてダブルV揃いで100乗っちゃいました。

その後もう一回V揃いがありました。

7セット目開始時にも再び姉妹が・・・

6セット目が虹で100%継続となったので、シナリオは三冠か伝説かに絞られました。どちらにしても10連を突破して欲しい。

10連目はレース途中で確定となりました。

勝率10%の凱旋門賞に挑戦です。これで勝ったら大きいですね。

しかし壁は厚く、負けてしまいました。11連でしたが、1000枚届きませんでした。

 

バジリスク絆235 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 5000

回収 8000

収支 +3000

 

やっと優駿倶楽部でまともに出てくれましたが、まだまだ物足りないですね。もっと大きく上乗せするか、海外レースで勝ちまくるかしないと大きくは勝てないですね。

打つ機会は多いので、いつかそのチャンスはやってくると信じて、その時を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す