黄門ちゃま喝でお銀デート中に紅炎モード突入

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

導入されて2年以上が経ちましたが、黄門ちゃま喝はいまだ人気がありますね。

今回はラブラブお銀デート中に紅炎モードに突入しました。紅炎モード中はレア役が引きやすくなるので、ポイントが貯まりやすくなります。

沢山貯めれば、激熱の初代モードの可能性も出てきますが、今回は何ポイント貯められたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

モンキーターン2宵398

当日268、前日130の台でした。

前日が旧イベントデーで2000枚以上出ていたので、リセットと読んで打ってみました。

しかし残念ながらリセット天井を超えてしまいました。でも当日560ほどで当たってくれたので、助かりました。

単発で終了です。

現金投資 1000

貯メダル増減 -469

収支 -9849

 

2店舗目

沖ドキ461 3スルー

当日の当たりは3回で、初回から71、87、151だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資500枚+2Kで当たってくれましたが、BIG単発で終了でした。

現金投資 2000

貯メダル増減 -347

収支 -8196

 

モンスターハンター月下雷鳴宵776

当日442、前日128、前々日206の台でした。

投資150枚+4Kで当たってくれましたが、赤BIG単発で終了です。

 

3店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱194

御一行箱が満タンになった時に、強チェリーを引いてダブルルーレットとなりました。

1回目のダブルルーレット成功しましたが、309枚と伸ばせませんでした。

2回目のルーレットでは、お銀デートが選ばれ、途中紅炎モードに突入しました。

90%まで行ったので、これは確実に当てたいところでした。

いったん外れましたが、復活で当たってくれました。

まだ紅炎モードは続いています。ここでレア役を引けたので、倍チャンスの可能性もありましたが、弱チェリーで当選しませんでした。

表挑戦も上乗せ20で終わりでした。

先ほどの合わせて、404枚で終了です。

その後御一行チャレンジからもう一回当たりましたが、こちらも伸びませんでした。でも投資は200枚なのでプラスでした。

 

アナザーゴッドハーデス宵1352

当日467、前日632、前々日119、三日前134の台でした。

当日467はあやしいですが、一日でも宵越していたら期待値を大きく取れるので、チャレンジしてみました。

当日600過ぎた辺りで、2回ほど煽りがあったので、少し宵越を期待しました。しかし四日合計の天井はスルー。

肝心の当日800ですが、810くらいで赤ヘルゾーンに突入。850くらいで黄ヘルゾーンに突入。これで一気にリセットくさくなってきました。

三日合計の天井も越え、頼みの二日合計の天井もスルーしてしまいました。

そして当日1300を越えて黄ヘルゾーンに入って当たり、237枚で終わりました。

現金投資 12000

貯メダル増減 -304

収支 -17428

 

4店舗目

カイジ3 655

なかなかハマっているカイジを見つけましたが、天井最深部まで行って単発終了です。

現金投資 1000

貯メダル増減 -230

収支 -5107

 

5店舗目

戦国コレクション2宵628コレ以上

当日437、前日38、前々日153の台でした。

投資4Kで当たってれましたが、こちらも単発で終了です。ステージがアメリカでしたがダメでした。ダメな時はとことんダメです。

現金投資 4000

貯メダル増減 0

収支 -4000

 

6店舗目

ニューアイムジャグラー設定狙い

4312回転、BIG20、REG17の台でした。

最後に設定狙いにかけてみました。

472~

798ヤメ

500枚投資して1回も当たらずにヤメです。

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 -8928

 

全くいいところなく6万円以上の超大敗でした。

29日までに、29万までいった収支も一気に崩れました。

今月30万突破はかなり苦しくなってしまいましたが、最後に少しでも挽回できたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す