ニューアイムジャグラーでビッグ引けず・・・

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の設定狙いはニューアイムジャグラーでした。今回は、すぐに終わっちゃいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

 ニューアイムジャグラー設定狙い

昨日打った台はこんな感じのデータでした。

無題31

BIG14で1/320、REG23で1/194、合成が1/121の台でした。

REG確率が6よりかなり良いです。BIG確率は悪いですが、設定差があまりないので気にしません。

REG確率

設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/442.8
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.3
設定5 : 1/268.6
設定6 : 1/268.6

あとは、「ニューアイムジャグラー設定差まとめ」にあるように、ブドウを数えながら打ちます。

ブドウ確率

設定1~5 1/6.49

設定6 1/6.18

 

スポンサーリンク
 

 

 

結果は・・・

無題32

410回転で、BIG0、REG2(1/205)、合成1/205、ブドウ63(1/6.5)

 

ハイエナで残ったメダルが388枚でしたが、BIGが一度も引けず飲まれて終了でした。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -388

収支 -6928

 

REGが大きく先行してる台は、なぜかその後もREGが連発するイメージですね。もちろん確率は一緒だと思いますが、そんなイメージがあります。

 

スポンサーリンク

コメントを残す