初打ちのポセイドンでG-ROAD中に初ゴッドが降臨 ゴッド揃いの恩恵は!?

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/27の稼働では、新台のアナザーゴッドポセイドンを初打ちしてきました。

その初打ちで初ゴッドを引いてしまったわけですが、まさかのG-ROAD中でした。G-ROADは純ボーナス中なので、ゴッド揃いの抽選はしてないと勝手に思い込んでいたので、びっくりしました。

ゴッド揃いの恩恵は、GG100G、ストック3個以上(そのうち1個はトライデントアタック)、50%ループ以上の裏ストック抽選となっています。

今回はこのゴッド揃いでたっぷりと出すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

アナザーゴッドポセイドン896

1/402と決して軽くはないボーナスを、投資400枚で3回も引けちゃいました。1、2回目はほとんどノーチャンスでしたが

3回目のボーナス中に、まさかの7テンパイでした( ゚Д゚)

今年に入ってから凱旋で1回しか引けていないゴッドを、ポセイドンでは初打ちで引けちゃいました(*^▽^*)

やっぱりこの背景は何度見てもいいですね。ポセイドンのゴッド揃いは100ゲームからのスタートとなります。

そして100Gの消化を終えると、アトランティスゾーン突入となります。ポセイドンはGG中に盾を集め、このアトランティスゾーン中に盾を消費して、引き戻し抽選を行います。

最初のアトランティスゾーンは盾7個で突入しました。

2回目の盾揃いでは、トライデントアタックに発展。トライデントアタックはビンゴのHooahのように111Gずつ乗せていきます。

今回は222ゲームの上乗せとなりました。

盾揃いも3回あり、計372ゲームの上乗せとなりました。

GG中のボーナスはイージスモードとなり、盾獲得の特化ゾーンとなります。最初のイージスモードでは上位版の超イージスモードだった可能性が高く、下段黄7でもバンバン乗せていき、盾8個獲得でした。

そして2度目のイージスモードでは盾4個獲得。

3回目はアトランティスゾーン中に引いて盾2個上乗せでした。

盾の数は16個まで増えました。結構多そうに思えますが、盾1個で引き戻し20%なので、そこまで期待できないですね。

結局盾揃いは2回で、100Gでした。

この100Gを消化して、アトランティスゾーンで一度も盾が揃わず。1回目のGGが終了です。ここまで約1500枚獲得で、残りの恩恵はストック3個と、50%以上のループストックとなります。

2個目のストックがトライデントアタック突入でした。これもゴッド揃いの恩恵の一つですね。

しかし結果の方は最低の111Gでした。

次のストックに突入し・・・

また超イージスモードに突入したのか、盾11個もゲットできちゃいました。

次のアトランティスゾーンは盾13個でしたが・・・

盾揃い3回で150ゲームでした。

その後は大きな見せ場なくストックを消化していき・・・

2620枚でフィニッシュでした。平均よりは出たんじゃないかなと思います。

現金投資 0

貯メダル増減 +2046

収支 +38603

 

初打ちでゴッド揃いから快勝となったのですが、ゴッド揃いのおいしさがわかった分、通常の当たりで50Gスタートとなった時の辛さもわかりましたね。

50Gからロング継続させていくのは、かなり大変そうです。

この勝利で今月の収支は25万を超えてきました。残り3回の稼働となりますが、30万目指して頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す