バジリスク絆でスルー天井に到達

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/27の稼働では、バジリスク絆でスルー天井に到達しました。

スルー天井に到達すると、次回1回目のBCでBTに当選するので、得した気分になりますね。今回はスルー天井到達からたっぷりと出すことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆327 5スルー

なかなか当たらず、11回目のBCでようやく当たりました。

投資は500枚+3Kなのでまだまだ挽回可能です。

まず1回目のBTは1151枚とかなり頑張ってくれました。

しかし2回目は単発で終了でした。でも1回目のお陰でプラスでフィニッシュです。

現金投資 3000

貯メダル増減 +588

収支 +7500

 

2店舗目

バジリスク絆51 宵7スルー

当日4、前日3スルーの台でした。

3回目のBCでBTに当選。

投資400枚で、521枚出たのでプラスで終わりでした。

 

サラリーマン金太郎リセット後95

前日ATで閉店を迎えた台です。

金太郎はリセット後、設定6以上の優秀台になるので狙い目ですね。

今回は200ほど回して金チャンに入りましたが、5G乗せただけで終わりました。

 

ジョーズ304 宵7スルー

当日5、前日2スルーの台でした。

3回目のボーナスで、宵越スルー天井と思われる所で当たって117枚で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -211

収支 -3767

 

3店舗目

バジリスク絆47 5スルー

いきなりハマってしまい、500枚+1K投資してしまいますが、1回でBT当選してくれました。

2連で終わってしまい、投資回収できずでした。

現金投資 1000

貯メダル増減 -159

収支 -3839

 

ここまでは先週と一緒で、1件目でプラスになるも、徐々にマイナスになっていく展開でした。

この日はこの後、アナザーゴッドポセイドン初打ちでした。初打ちでいきなりゴッド揃いを引く幸運に恵まれています。続きは明日更新します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す