サラリーマン番長の宵越を積極的に狙う!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

サラリーマン番長で最近は積極的に宵越を狙うようにしています。サラリーマン番長では、リセットされると、よりゾーンが強化されるので、ほぼ毎日リセットだったC店も据え置きが多くなりました。

おかげで、宵越狙いができるようになりました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

サラリーマン番長宵570

当日320くらいの台でした。

打ってみると演出から据え置き濃厚でした。600のゾーンを抜けてしまいましたが、その後すぐに強チェリーからボーナス当選しました。その後は頂に2回入って、505枚でした。

無題11

 

 

サラリーマン番長宵580

こちらは、当日200くらいでした。

この台も宵越濃厚で800のゾーンで当たりました。こちらは、その後ボーナス1回と頂が2回で、854枚まで伸びました。

無題14

 

 

サラリーマン番長宵580

この台は30回転ほど回して、リセットっぽかったのでやめました。

 

現金投資 0

貯メダル増減 +226

収支 +4035

スポンサーリンク
 

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

カイジ480

600のゾーンで当たり50G単発でした。今回もバニーも即ざわも無し、効率は良いですがたまには出て欲しいです。

 

 

 鬼の城30

今回は自力バトルに突入しましたが、あっさり負けてスルーでした。

 

 

サラリーマン金太郎600

天井前に金チャン引いて55G終了。少し様子見てボーナスが当たり、その後金チャン突入し50Gで終了し300枚ほどでした。

 

現金投資 14000

貯メダル増減 -112

収支 -16000

 

今日もこの後設定狙いでした。また明日の午前中に更新します。

最初の番長3台で勝てたまでは良かったのですが、結局逆転負けでした。なかなか最近は一撃で大きいのが出てくれないので、厳しいですね。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • moribro

    いつも拝見させていただいております。
    再プレー500枚制限は厳しいですよねー
    そういうお店はライバルも少なく穴場かもしれませんが、
    天井狙いとか厳しそうですね・・・
    こういったお店で稼働するメリットはなにか感じてますか?

    • セルズィオ

      見てくださってありがとうございます。

      等価無制限と比べて、非等価500枚制限のメリットは全くないですね。設定はもしかしたら入っているかもしれませんが、ハイエナは全て設定1と仮定して打たないといけないところが辛いところです。

      僕の地域は昨年10月より等価禁止となり、おそらく全店500枚制限がついていると思います。

      地域全店非等価ならみんな条件は一緒なので、持ちメダルが少ない時は投資の少ない台を選び、多い時は投資の多い台にチャレンジするなど、他の人との差のつく立ち回りを心掛けたいと思います。

1件のトラックバック

コメントを残す