バジリスク絆で3連続失敗中の無双一閃に突入 久しぶりの真瞳術チャンス突入なるか!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/24の稼働では、バジリスク絆で無双一閃に突入しました。

成功率は44%のようですが、3連続失敗中となっています。成功の恩恵はかなり大きいのでぜひ成功させたいところですが、うまくいったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ520 1スルー

当日の当たりは1回のみで、3回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

これが投資50枚でREGが当たってくれて、天国でBIG4連し快勝でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +819

収支 +15452

 

2店舗目

バジリスク絆257 0スルー

BT突入ならず。

 

 

バジリスク絆237 0スルー

BT突入してくれて、敗戦濃厚と思われた天膳バトル中に豹馬カットインが発生し、そのまま無双一閃に突入しました。

このチャンスを活かしたいところでしたが、1回目のベルであっさりと開眼!

昨年10月以来の真瞳術チャンスに突入です。

しかし結果の方は過去最低の3個で終了。3個乗せてから5連続ベルで終了し、がっかりです(+_+)

辛うじて1000枚は超えました。

終了後すぐに引き戻して、232枚追加です。

現金投資 0

貯メダル増減 +919

収支 +16410

 

アナザーゴッドハーデス宵1279

当日86、前日674、前々日114、三日前405の台でした。

最初は前日との宵越で800のゾーンを確認しようと思って打ち始めたら、よく見ると前日、前々日がノーボーナスでした。

宵越しに厳しい店なので、どこで止めようか迷っていたら、ベル4連が来てくれて助かりました。

犬60Gでスタートし、履歴でチャンス目2個からデジャブフリーズが発生し、100Gの上乗せが1回と

30Gの上乗せが5回ありました。

残りゲーム数が一気に272Gまで増えました。

しかしその後は見せ場なく10Gの上乗せのみで終了です。しかし3連続で1万以上プラスで、本日の収支4万超えました。

現金投資 0

貯メダル増減 +723

収支 +12910

 

3店舗目

バジリスク絆241 0スルー

BT入ってくれて、568枚でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +174

収支 +3107

 

4店舗目

スーパービンゴプレミアム367

555のゾーンスルーでヤメです。

 

 

G1優駿倶楽部1周期目シンボリクリスエス

天井が333or555確定の1周期目がシンボリクリスエスでした。

これが1周期目に当たってくれて、初めてVが揃いました。

相性最悪のダービークラブとしては頑張った方です。

 

ゼクスイグニッション536

500台に強力なゾーンがあるようなので、狙ってみましたが、550を越えて数字が赤から黒になったところでヤメです。

 

 

北斗の拳修羅の国篇宵1092

当日267、前日825の台でした。

前日はボーナスを挟んでいたとはいえ、この回転数なら厳しいかなと思いましたが、宵越1320くらいで当たってくれました。

少し粘りましたが、4連で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -230

収支 -4339

 

今週は火・水・木とちょい負けとちょい勝ちで粘って、最後に4万以上の快勝となりました。

これで今月の収支は21万を超えました。

まだ来週は5回稼働できるので、なるべく30万近くで終われたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す