1月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は、1月の収支を発表したいと思います。

2015年はどのようなスタートとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

1月月間収支

5日 +4696

6日 -8696

7日 +11042

8日 -61429

9日 -19106

10日 -12446

13日 +14340

14日 +36049

15日 -11200

16日 -8927

19日 +54925

20日 -24678

21日 -16805

22日 -41856

23日 +31640

26日 +28445

27日 +24392

28日 +4856

29日 -25070

30日 -21448

合計 -40736

 

スポンサーリンク
 

1月は20戦で10勝10敗ながらも、負けの方が大きく4万以上のマイナスとなってしまいした。

特に8日の-61429や、22日の-41856のマイナスが大きかったです。

それでも見せ場は何度かありました。

サラリーマン番長で宵越狙い失敗も、絶頂ラッシュで巻き返す?

無題11

 

初打ちのみんなのジャグラーで高設定を掴んだ?

無題12

 

モンハン月下雷鳴でビンゴ全マス開放と剥ぎ取りチャンスG

無題9

 

いきなりのマイナススタートとなってしまいましたが、その分勝ちまくる月もあると思います。先月は何度か宵越失敗もあったので、それに気を付けて2月はリスクを冒さずに立ち回りたいと思います。

みなさん2月も頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

2件のコメント

  • お疲れ様でした!環境変化で苦戦されたみたいですね…稼働時間が大幅に出来ると当然投資も増えるのでバランス考えるの大変だとおもいますけど頑張って下さい!

    • セルズィオ

      お疲れ様です。

      フリーランス最初の月はいきなりマイナスと苦しいスタートとなってしまいました。稼働時間が増えるので、安定するかと思いきやそうはなりませんでした。

      まあまだ始まったばかりなので、良い流れが来るまで待ちたいと思います。

コメントを残す