ジャグラーガールズ設定狙い実践

スポンサーリンク

Pocket



無題21

こんばんは、セルズィオです。

今日は、午前中に更新したジャグラーガールズを設定狙いする機会がありました。

うまく期待値を稼いで、結果もついてきたのでしょうか・・・

新しいブログの方も応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

A店(1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可)

蒼天の拳2宵530以上

珍しく12連もしてくれました。激闘乱舞は30Gと40G完走のみでしたが、5Kで当たったので満足な結果でした。

無題1

 

 

カイジ宵500以上

こちらは、持ちメダルで当たりました。初当たりからずっと17歩のバトルでしたが、5連勝しました。でも最後は期待させといて沼で負けました(´・ω・`)

無題2

 

 

スーパービンゴネオ280

昨日増台して1台から4台に増えました。かなりのハイエナ機種なので嬉しいですね。今のところ相性もよく、今日も444のゾーンで当たりサクッと6連してくれました。

無題3

 

打つ台なくなったので移動です。

投資 5000

回収 34200

収支 29200

 

 

B店(1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで)

ジャグラーガールズ設定狙い

特に打つ台がなかったので、ジャグラーガールズの設定狙いをしてみました。

無題4

こんなデータの台でした。

2580回転でビッグ6(1/430)レグ16(1/161)合成1/117

設定6のレグ確率が1/270なので大きく上回っていますね。

無題2

3000回した時の期待値ですが、5.6枚再プレーだと設定5以上は欲しいところです。4でもまあ許せるとして、3でもそこまでマイナスではありません。

500枚まで再プレーできるので、尽きるまで打ちます。

 

200枚使ったところで、最初のペカリで幸先よくビッグ(≧▽≦)

その次もビッグと快勝の予感です(*´▽`*)

 

しかしその後はビッグ引けないまま再プレーの500枚尽きて終了(T_T)/~~~

無題5

1067回転でビッグ2(1/533)レグ3(1/355)合成1/213

ピンクのグラフが当日ですが、急降下して終わりました(*´Д`)

 

投資 0

貯メダル増減 -500枚

収支 -8928

 

 

最初のハイエナは3台とも当たりが早く、出玉もまずまずだったので快勝だったのですが、ジャグラーガールズの設定狙いは不発に終わりました。等価だったらもう少し粘っても良かったかもしれませんが、表のとおり現金投資だと一気に期待値が落ちちゃいますからね。

500枚が尽きた後に、主役は銭形500を見つけましたが、同じ理由で打たずに帰りました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す