モンキーターン3で初めての天井到達! そこから逆転なるか!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/22の稼働では、モンキーターン3で天井に到達しました。

モンキーターン3は相性が悪く、全然伸びませんが、天井から大逆転となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

大工の源さん桜満開!源DREAM ver宵428

当日185、前日243の台でした。

コインを入れると、源魂が2つ貯まっていて、98Gと疾風ゾーン目前でした。

しかもその2個目が当選と美味しすぎる展開です。更に7で揃ったので、山車入魂の刻になりました。

90Gとまずまずの上乗せ(*^-^*)

ほとんど投資はかからなくて338枚と良いスタートが切れました。

 

アナザーゴッドハーデス宵727

当日283、前日444の台でした。

宵越かどうか確認しようと思ったら、ヘルゾーン煽りが来る前に当たってしまいました。

犬50G駆け抜けでしたが、こちらもほとんど投資がかかっていません。

現金投資 0

貯メダル増減 +434

収支 +16285

 

2店舗目

バジリスク絆43 5スルー

2回目でBT突入して、501枚出てくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 +200

収支 +3571

 

3店舗目

宇宙戦艦ヤマト2199宵569

当日500、前日69の台でした。

リセットに期待して打ってみました。

早めにワープチャンスから当たってくれましたが、単発で終了でした。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵727

当日621、前日106の台でした。

こちらもリセットに期待して打ってみました。

早めに当たってくれましたが、こちらも単発でした。

 

モンキーターン3宵780

当日331、前日449の台でした。

宵越1100くらいで、いきなりSGラッシュに入ったので、天井と思われます。

しかし全くVが揃うことなく終わってしまいました。

現金投資 4000

貯メダル増減 -412

収支 -11357

 

4店舗目

番長2宵788

当日424、前日28、前々日241、三日前95の台でした。

すぐに当たってくれましたが、赤BIG単発で終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 +34

収支 +607

 

5店舗目

バジリスク絆宵416 1スルー

宵越天井で当たり、BT突入ならず終了と思いましたが、半月が出てしまいました。

次でBTに入ってくれて、384枚で終了でした。

 

モンキーターン2 490

こちらも1000オーバーの天井到達でした。

モンキー2は1000を越えれば、次回天国の恩恵があるから嬉しいですね。モンキー3は不発に終わったので、借りを返したいところでしたが・・・

3連目と4連目で立て続けにV揃いが発生!

そしてグランドスラムがかかる7レース目まで行きました。4番人気とちょっと厳しそうな感じでしたが、対戦相手が榎木から蒲生へと期待度アップ(*^-^*)

しかし勝てませんでした(;_;)

即優出から引き戻しましたが、次は単発で終わってしまいました。

現金投資 6000

貯メダル増減 +142

収支 -3465

 

ハッピージャグラー設定狙い

最後は一時間弱の設定狙いでしめます。

3603回転、BIG7、REG18の台でした。

242~
REG 256
BIG 53
REG 234
126ヤメ

最初の当たりが早かったおかげで、全部飲まれてしまいましたが、少しの負けですみました。

現金投資 0

貯メダル増減 -50

収支 -892

 

二日連続で良いスタート切ってからの逆転負けでした。

勿体ない感じもしますが、小さな負けですんでいるので、OKともとれます。

この二日間単発が多かったので、この結果は仕方ないですね。大きな勝ちが来るまで、小さなマイナスで凌ぎたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す