ニューアイムジャグラーのブドウ確率をシミュレート

スポンサーリンク

Pocket



こんにちは、セルズィオです。

今日は、最近打つことが多くなったニューアイムジャグラーのブドウ確率についてシミュレートしてみました。僕は3000回転も回せば、ある程度近づくと思っていましたが、期待通りにはならい結果となりました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

今回のシミュレートはニューアイムジャグラーの設定1~5のブドウ確率1/6.49が3000回転でどれくらい元の値に近づくかです。

600回実行してみました。

スポンサーリンク
 

 

僕としては3000回も回せば、結構信頼度も高いと考えたので、6.18に近ければ続行する、近くなければやめるというふうにしていました。

シミュレートした結果は・・・

 

600回の中で最高のブドウ確率

1/5.84

 

600回の中で最低のブドウ確率

1/7.37

 

600回の平均

1/6.52

 

設定6のブドウ確率である6.18を越えた回数

67回

 

600回のシミュレートで最高のブドウ確率は1/5.84でした。設定6の値よりかなり良いですね。これでREG確率が良ければ、設定6と確信して終日粘りそうです。

でもここまでブドウ確率が良いのは、滅多にないことなので気にしなくても良いかとは思いますが・・・

設定6のブドウ確率の6.18を越えた回数が67と10%を超えたのは、ちょっと意外でした。これはあくまで越えた回数なので、どちらかというと設定6に近い1/6.3以上とかだと回数はかなり増えるかもしれないですね。

ちょっとこの結果を見ると、ニューアイムジャグラーで終日粘るのは、危ないと思えてきました。

スポンサーリンク

コメントを残す