ニューアイムジャグラー前々日打った台をリトライ

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の設定狙いはニューアイムジャグラーでした。しかも3日前に打った台が昨日もいい感じに出ていました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

 ニューアイムジャグラー設定狙い

昨日打った台はこんな感じのデータでした。

無題3

BIG16で1/230、REG22で1/167、合成が1/97の台でした。

REGが先行していますが、BIG確率も良いです。

REG確率

設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/442.8
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.3
設定5 : 1/268.6
設定6 : 1/268.6

REG確率は設定5と6をぶっちぎっています。

あとは、「ニューアイムジャグラー設定差まとめ」にあるように、ブドウを数えながら打ちます。

ブドウ確率

設定1~5 1/6.49

設定6 1/6.18

 

スポンサーリンク
 

 

 

結果は・・・

無題4

512回転で、BIG2(1/256)、REG3(1/170)、合成1/102、ブドウ74(1/6.91)

 

もうすでに打ち始めたのが、5時すぎだったので、ブドウ確率も良くなかったのでやめました。

500回転ではわからないとは思いますが、やっぱりアイジャグはブドウ確率が上がらない台ばかりです。

 

現金投資 0

貯メダル増減 +168

収支 +3017

 

これで1月の稼働は終わりです。近いうちに月間成績をまとめたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す