フリーズから超番長ボーナス突入も、初めて上乗せなしに終わる

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/18の稼働では、サラリーマン番長で超番長ボーナスを引けちゃいました。

今までは超番長ボーナス中に110、230、160、80、50、190、170、180、110とほとんど100G以上の上乗せでしたが、今回はまさかの上乗せ0でした。

最悪な状況から、巻き返すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ368 3スルー

当日の当たりは3回で、初回から6、464、448だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資500枚+7KでチェリーからBIGが当たりましたが、単発に終わりました。今年に入ってから沖ドキが全然ダメです。

現金投資 7000

貯メダル増減 -339

収支 -1300

 

2店舗目

バジリスク絆338 1スルー

BT突入してくれて、チャンス目から液晶はリーチ目が出ました。

その後もう一回BCが当たりましたが、継続は一度もせず317枚で終わりました。

 

アナザーゴッドハーデス宵1147

当日523、前日63、前々日561の台でした。

三日宵越は厳しいと思いましたが、当日523ハマっているのでチャレンジしてみました。

バジリスクの出玉で当たってくれましたが、犬60スタートでそのまま終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 +199

収支 +3553

 

3店舗目

ジョーズ183 9スルー

9スルーとかなりおいしい台でした。

CZ来る前にボーナスに当選して、ART100Gで終了でした。

 

サラリーマン番長655

810Gくらいでリールがゆっくりと回って、逆回転フリーズが始まりました。

出目は普通だったので、ゾーンでいきなり超番長を引いちゃった感じでしょうか。今年5回目の超番長ボーナスです。

しかし超番長ボーナス中はまさかの上乗せなし。寒い白フェイク2回と、弱チェリー引けましたが、ハズレでした。

天国で当選した赤ボーナスでは30G乗せました。

雫で消化した後乗せは20Gです。

728枚で終わってしまいました。過去最低の枚数更新です。

現金投資 0

貯メダル増減 +566

収支 +10107

 

宇宙戦艦ヤマト2199宵466

当日359、前日107の台でした。

前日旧イベントデーで差枚がプラスだったので、リセットと決めつけて打ちました。

投資400枚でワープチャンスから当たり3連169枚で終了。終了画面は設定4・5・6で20%、設定1で9.1%の女性キャラでしたが、さすがに設定狙いに切り替えることはできないですね。

その後はワープチャンスに突入し当選。すぐにREGを引いちゃいます。

今回は40%を引けず+10の上乗せに終わりました。

そして準備中にたっぷりはまって70枚以上減らしてしまいますが、その間にガミラスバトルのストックを5個も貯めました。そのうち2回勝利して、+60と+100の上乗せで、残りゲーム数が180を越えました。

次のガミラスバトルの勝利時も100乗せて、残りは250以上とかなり期待できそうです。

今回も5連までいって、波動砲チャレンジに突入しましたが、初めて外れちゃいました。

5連で終了して、731枚でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +372

収支 +6642

 

モンキー3と優駿倶楽部は全く出る気がしませんが、ヤマトは相性が良いみたいです。

沖ドキでは13Kのマイナススタートとなってしまいましたが、番長とヤマトで巻き返せました。

超番長の出玉はしょぼかったですが、投資も少なかったので1万円以上勝てたのが大きかったですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す