モンキーターン3で強艇王THEチャレンジに突入

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/17の稼働では、モンキーターン3で強艇王THEチャレンジに突入しました。

強艇王THEチャレンジは、V揃いの一部から突入し、1セット2Gが70%継続するGPX・フライングSTの上乗せ特化ゾーンです。

GPXは平均300万上乗せするので、SGレースに近づきますね。今回は初のSGレース突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

アナザーゴッドハーデス宵944

当日479、前日465の台でした。

当日810でヘルゾーンに突入したので、リセット濃厚となりましたが、当たってくれて助かりました。

しかし犬60G駆け抜けで終了でした。

現金投資 3000

貯メダル増減 -305

収支 -8446

 

2店舗目

バジリスク絆リセット後223

宵越天井を超えているので、リセット確定の台でしたが、BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -10

収支 -178

 

3店舗目

モンキーターン3 4期1ヵ月

天井付近まで行ってようやく当たりました。

バトルトライアルでは最高記録の5人抜きで400万GPX獲得でした。

しかし後が続かず、234枚で終了でした。

カレンダーが良かったので、続行するとまた当たり、今度は1人抜き。

297枚で終了でした。

もう一度引き戻し、今度はV揃いから特化ゾーンの強艇王THEチャレンジに突入しました。

こちらは連旋もあり、240万GPXとフライングST10G獲得でした。

終了後のバトルトライアルでは2人抜きでした。

こちらもそこまで伸びず、474枚で終了でした。

現金投資 13000

回収 9000

収支 -4000

 

4店舗目

G1優駿倶楽部宵611

当日409、前日202の台でした。

2回目の周期で激熱のトウカイテイオーが登場

メーター赤まで行って勝利しましたが、2連で終了。勝てる気がしません。

 

バジリスク絆354 2スルー

久しぶりにBT入ってくれて、朧スタートのチャンスでしたが、単発で終了です。

 

モンキーターン3 宵771

当日286、前日485の台でした。

初めてカレンダー赤でレア役が引けました。その後バトルオブスプラッシュに発展し当たりました。

最初のバトルトライアルは2人抜き。

次は1人だけでした。

207枚で終了でした。全然勝てません。

現金投資 0

貯メダル増減 -28

収支 -528

 

5店舗目

モンキーターン3 4期2ヵ月

激熱のバトルオブスプラッシュで対戦相手が櫛田でした。2回小役を引くだけでいいので簡単ですね。しっかりとチャンスをものにして、SGラッシュに突入しました。

しかしバトルトライアルは2回とも1人抜きでした。

276枚とショボイ出玉で終了です。

 

ロリポップチェーンソー92

天国で当たりませんでした。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱219

久しぶりに100%レア役の紅炎モードに入りました。展開はまず御一行箱が満タンになり、御一行チャレンジに発展しましたが失敗。

その間にレア役たっぷり引いたので、御一行箱310越、印籠箱は620を越えていました。

ダブルルーレットの1回目で当たって244枚でした。

ダブルルーレット2回目の御一行チャレンジは外れてしまいましたが、すぐに発動した印籠箱MAXが当たってくれて、610枚まで伸びました。

現金投資 0

貯メダル増減 +451

収支 +8053

 

今週は調子が良すぎたので、大敗の予感がありましたが、5000円程のマイナスですみました。

それにしても新基準機は本当に厳しい。モンキーターン3も、優駿倶楽部も全然出る気がしません。とりあえず台数をこなして、大きな一撃を待つしかなさそうですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す