今月初めてのジャグラー設定狙い実践

スポンサーリンク


無題ai

こんにちは、セルズィオです。

3/16は帰る時間が決まっていたので、ギリギリまで打てるジャグラーで勝負してみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

ニューアイムジャグラー設定差まとめ

REG確率

設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/442.8
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.3
設定5 : 1/268.6
設定6 : 1/268.6

ブドウ確率

設定1~5 1/6.49

設定6 1/6.18

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

大工の源さん桜満開!源DREAM ver宵440

当日0、前日440の台でした。

運よく1周期目で当たってくれましたが、山車演武1回突入しただけで終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2678

 

 

2店舗目

バジリスク絆宵299 0スルー

当日195、前日104の台でした。

BT突入ならず終了でした。

 

 

ロリポップチェーンソー72

天国狙いでしたが、当たりませんでした。

余りコイン20枚くらいで、ジャグラー打ったら、BIGが当たったので、即ヤメです。

現金投資 4000

回収 6400

収支 +2400

 

3店舗目

ニューアイムジャグラー設定狙い

先月調子が悪かったので、封印していましたが、今日はパスできない用事があったので、いつでもヤメられるジャグラー設定狙いで勝負してみました。

1826回転、BIG6、REG12の台でした。

265~
REG 294
REG 172
BIG 34
REG 62
BIG 29
REG 234
REG 22
REG 16
REG 18
BIG 72
REG 53
BIG 185
BIG 208
BIG 214
BIG 121
BIG 166
BIG 71
REG 223
REG 223
REG 11
BIG 27
100 ヤメ

2290回転、BIG10、REG11で両方とも設定6の確率を上回ってくれました。

ただブドウ確率は良くなかったので、設定は5の可能性が高いですね。

現金投資 0

貯メダル増減 +1158

収支 +20678

 

今週はゴッドの調子が良かったですが、ジャグラーの設定狙いも勝利でした。

今日も2万以上の勝利で、今週は全勝をキープしています。ちょっと上手くいきすぎているので、明日あたり大きく負けそうで怖いです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す