ゴッド凱旋で二日連続の快勝 2連目にアメグレが流れる

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/15の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋で天井に到達し、2連目にアメージンググレースが流れました。

4連目以内にアメグレが流れると、ストック10個以上が確定するので、3000枚前後の出玉が約束される嬉しい瞬間ですね。

今回は何連まで伸びたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵798

当日427、前日371と朝からなかなか良い台を拾えました。

前日371なので、据え置きかなと思いましたが、当日1020くらいで当たってV揃いでした。恐らく天井ですね。

2連目のスタートもV揃いで、4連が確定しました。どんどん伸びて欲しいですね。

2連目にアメグレが流れ、12連が確定したと思ったら、更に黄7の6連で2個上乗せです。

8連目には、赤7が降臨しました。

ここでは赤7揃い2連続があったので、3個以上上乗せとなりました。

そして黄7の6連と20連まで行くことが確定しました。

その後は何もありませんでしたが、19連目のスタートがV揃いで、21連確定です。

そのまま21連で終わってしまいましたが、この日最初に打った台が約6千枚は大きすぎです(*^▽^*)

現金投資 16000

貯メダル増減 +5404

収支 +80500

 

戦国コレクション685コレ

次もなかなか期待値のありそうな台が打てました。

投資350枚で当たって

単発で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -221

収支 -3946

 

2店舗目

バジリスク絆301 0スルー

BT突入しませんでしたが、投資50枚だったのでプラスでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +13

収支 +245

 

3店舗目

サラリーマン番長394

400のゾーンスルーでした。

 

 

サラリーマン番長宵645

当日391、前日254の台でした。

宵越ししていましたが、天井付近まで引っ張られ、天国2連で終了でした。

現金投資 3000

貯メダル増減 -453

収支 -11089

 

4店舗目

バジリスク絆283 0スルー

こちらもBT突入しませんでしたが、投資1000円だったのでプラスでした。

現金投資 1000

回収 1200

収支 +200

 

本当にゴッドの一撃には助けられました。これで今月の収支は30万ペースまで一気に上がってきました。

20万いくまでは油断はできないので、まずはしっかりと期待値を取れる立ち回りを心掛けたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す