ゴッド凱旋で今年初のゴッド揃いは、遅れから降臨

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/14の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋で、今年初めてゴッド揃いが降臨しました。今回は遅れからのゴッド揃いでした。遅れは何度も経験ありますが、テンパイした試しがなかったので、どうせダメだろうと押したら、7がテンパイしてくれました。

今回はこのゴッド揃いから、大爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

黄門ちゃま喝218

印籠箱MAXからATに入るも、60G駆け抜けで終了でした。

 

2店舗目

サラリーマン番長183

200のゾーンで赤ボーナスが当選するも、60G単発で終わりでした。

 

 

スーパービンゴプレミアム419

555のゾーン狙いでしたが、当選しませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2830

 

3店舗目

バジリスク絆253 0スルー

バジリスク絆219 0スルー

両方ともBT突入しませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -450

収支 -8035

 

4店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵677

当日591、前日86の台でした。

近くの台がブラックアウトから、ゴッド揃いを引いていたので、羨ましいなと思っていたら、自分の台でも遅れからゴッド揃い引いちゃいました。

黄7の4連だったので、力強くレバーを叩くと、予告が出たので、ここでチャンス目かよと思ったら、赤7が降臨でした。

このSGGでは2個乗せて、8連が確定しました。

そして6連目には黄7を6連させて10連が確定しました。

30Gほど消化すると、アメグレが流れ11連が確定です。

そのまま11連で終了でしたが、黄7の引きが良く、1セット分多く出ました。ゴッドで3000枚以上出たのは久しぶりな気がします。

現金投資 0

貯メダル増減 +3407

収支 +60839

 

5店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵808

当日515、前日293の台でした。

こちらは投資150枚で、何の前触れもなく、いきなり赤7の降臨です。

このSGGでは赤7が1回揃いました。

2連開始時が、ゼウスステージだったので、3連が確定してくれました。

3連で終了でしたが、投資150枚だったので、十分です。

現金投資 0

貯メダル増減 +733

収支 +13089

 

6店舗目

バジリスク絆355 1スルー

BT突入してくれましたが、単発で終わりでした。

 

宇宙戦艦ヤマト2199宵903

当日9、前日568、前々日326の台でした。

宵越1214で当たってくれました。

しかし新基準機らしい枚数で終わってしまいました。

現金投資 11000

回収 800

収支 -10200

 

久しぶりに恩恵の大きな1/8192を引けた気がします。

最近はそれ以上の確率のレアフラグを引いても、恩恵がそれほど大きく無いものもあったので、なかなか出玉が伸びませんでした。

源さんの究極二択や、モンキーターン2の究極目がそれに当たりますね。

やっぱり確実に1500枚近くは保証されるゴッド揃いは、かなり安定感があります。

今回の勝利で、今月の収支は10万に大きく近づきました。早めに10万付近で安定させて20万を狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す