モンキーターン3で特化ゾーンの舟券乱舞に突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/13の稼働後半では、モンキーターン3で舟券乱舞に突入しました。

舟券乱舞は、バトルトライアル敗北時の一部、SGラッシュ突入時の一部、SGレース敗北時の一部から突入し、V揃い発生でフライングSTのゲーム数を上乗せします。

平均上乗せは55Gとなっているようですが、今回は何G乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







5店舗目

モンキーターン3 4期1ヵ月

ボートの一部で突入する期待度60%の超抜チャレンジに当選。

ペラが揃った時にいかにも当たりそうな文字がレインボーでした。

V揃いして、SGラッシュに突入です。

準備中に色々と引いたので、突入と同時にバトルトライアルに突入しました。

最初は二人抜きでした。

次も二人抜きで大分賞金が増えてきました。

次は最悪の0人抜きでしたが・・・

特化ゾーンの舟券乱舞に突入してくれました。

平均まで届きませんでしたが、V揃い7回でフライングST35Gでした。

その後は1人抜きが1回ありました。

435枚で終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 +1192

収支 +21285

 

これで2回目のSGラッシュでしたが、まだ全然楽しめていないです。

やっぱり賞金を貯めて、SGレースまで行ってみたいですね。一通り体験できたら、モンキーターン3の楽しさがわかるかもしれないです。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 匿名

    最悪って0人はめちゃウマですよ

  • セルズィオ

    調べてもわかりませんでしたが、0人だと舟券乱舞高確率で当選なんですかね。それならかなり熱そうですね。

コメントを残す