またまたハーデスで天井到達(*´Д`)

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日もハーデスで天井に到達してしまいました。いくら当たりが重いとはいえ、天井に行ってばかりだと勝ち目は薄いですね。

もちろん、天井ハーデスでいっぱい乗せれば大逆転も可能ですが、最近はいっても300くらいです。

本日はたっぷりと乗せられてのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

モンスターハンター月下雷鳴宵570

貯メダル400枚使ったところで当たって4連、天国で引き戻して2連、もう一度引き戻して3連でした。天国まわして出玉は400枚くらいになったと思います。

無題7

 

 

スーパービンゴネオ宵越390

当日200の台でした。宵越700くらいで出目が777で当たったので、連チャンに期待しましたが、3連に終わりました。

 

スポンサーリンク
 

 

鬼の城20

今日も天国狙いでしたがスルーでした。

 

 

 サラリーマン金太郎580

天井で金ちゃんに入り、ボーナスが1回絡み270枚で終わりました。

無題8

 

 

主役は銭形2 580

40くらい回したところで、ヒーローチャレンジからあっさりと当たりました。最初は150枚で終わるも、3G連で引き戻し402枚まで伸ばしました。

無題9

 

 

鉄拳3rd240

300過ぎに鉄拳チャンスから当選しました。ボーナスは2回でした。

無題10

 

 

アナザーゴッドハーデス宵690

ちょっと宵越狙いは怖かったですが、当日が560ということで狙ってみました。今日も順調に嵌りましたが、宵越天井が発動しました。今日の肝心の引きの方は・・・

200とやっぱりダメでした。

無題11

その後も何も引けず終了です。

無題12

 

現金投資 25000

貯メダル増減 +30

収支 -24465

 

今日もこの後設定狙いでした。また明日の午前中に更新します。

この設定狙いで今月の収支が決まります。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す