戦国コレクション2のロボニャンドライブ中にダブル7揃いで100G乗せ!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/13の稼働では、戦国コレクション2のロボニャンドライブ中にダブル7揃いが出現しました。ロボニャンドライブ中は7揃い確率が1/10にアップし、ダブルで揃う確率は1/128となっています。

ダブルラインで揃うと継続確定だけでなく、100G以上の上乗せもあるので、かなりおいしいですね。今回は戦コレで快勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

サラリーマン番長宵585

当日109、前日476の台でした。

宵越していないようだったので、ヤメです。

現金投資 0

貯メダル増減 -55

収支 -982

 

2店舗目

サラリーマン番長宵393

当日127、前日266の台でした。

こちらもリセットでした。

 

 

リング宵670

当日560、前日110の台でした。

宵越850くらいで当たりましたが、ATには入りませんでした。

 

 

バジリスク絆303 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 -8928

 

3店舗目

バジリスク絆302 0スルー

投資100枚でBT突入し、2連で264枚でした。

すぐに引き戻し、またBT突入し、今度は4連で539枚でした。

 

バジリスク絆298 0スルー

バジリスク絆宵339 0スルー

どちらもBT突入せず、出玉を減らしてしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +320

収支 +5714

 

4店舗目

バジリスク絆266 0スルー

こちらもBT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -107

収支 -2018

 

5店舗目

戦国コレクション2宵487コレ以上

当日371コレ、前日116コレ以上の台でした。

投資200枚のところで当たって、継続バトル中にレア役引いて、終了後にロボニャンドライブに突入しました。

目押しミスでチェリーと思われる出目から20G乗せ。

7揃いは引けず、3セット511枚で終了でした。しかしクローバーが出ているので、天国で引き戻しです。

そして継続バトル中のレア役から、またしてもロボニャンドライブに突入しました。

まずは弱チェリーで10G乗せました。

カットインからダブルラインで7が揃いました。100Gの上乗せは大きいです。

3セット目にもう一度ロボニャンドライブに突入するも、何も引けませんでした。

3セットで終了し、1151枚まで伸びてきました。

また天国で引き戻しました。1セット目に7揃いがきて、継続確定です。

2連で終了して、1354枚で終わりました。

 

戦コレの活躍もあり、この時点での収支はプラスとなりました。

この後モンキーターン3で特化ゾーンに入ったので、また別の記事にしようと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す