沖ドキで同時点滅が出るも、打ちきるのを断念

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/10の稼働では、沖ドキで同時点滅が出ました。同時点滅はモードB以上滞在が確定となるので、打ちきるのが基本です。

でも実際は3万投資しても天井には届かないし、かなりの投資を覚悟しないといけないですよね。今回は財布の中身と相談して、途中でヤメることにしました。この決断は吉と出たのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ656 1スルー

当日の当たりは1回のみで、11回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

656から打ち始め投資3Kの709回転目でBIG、少ない投資で助かりました。でも当たったのは同時点滅でした。できれば天国で当たってもらいたかったのですが、天国スルーで、モードBが確定しました。

モードBなら32Gからでも期待値あるので追いますが、BIGの出玉は飲まれ投資22Kの524回転目でBIG。これも天国スルーでした。もう1回くらい天井行っても大丈夫なくらいの資金は財布に入っていましたが、最悪な結果になることも考えてやめておきました。

 

 

黄門ちゃま喝宵706

当日171、前日535の台で、印籠箱も159貯まっている台でした。

印籠箱MAXスルー、御一行チャレンジ失敗、印籠箱MAXスルー、更に宵越天井も越えていきました。

そして黄門ちゃまでの追加投資12Kで、同時MAXから当たりました。

60Gスタートで途中70G乗せて終わるも、満塁チャンス2球目で黄門ちゃまがマッチョになりました。

これが大きな当たりで、110Gでした。

途中50G乗せて、717枚で終了。投資分くらいは取り返せました。

そして御一行チャレンジも成功し、100G続いて、982枚まで伸びてくれました。

 

沖ドキ先ほどの台

持ちメダルが1000枚近くになったので、先ほどの台に戻りました。

50近く回されていましたが、当てられてはいませんでした。

打ち始めると、なんとか持ちメダルで当たってくれて、292回転でREG。そこから連チャンしてくれて、BIG2、REG1の4連でした。

期待値も取りこぼさずうまくいきました。収支はマイナスですが・・・

現金投資 34000

貯メダル増減 +1047

収支 -14246

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵717

当日517、前日200の台でした。

リセットなら最高でしたが、スルーして当日1080くらいで当たりました。

GG入って3回転目で引いた1枚役から上乗せ成功。

しかしその後が続かず、548枚で終了でした。

 

バジリスク絆307 0スルー

バジリスク絆242 0スルー

2台ともBT突入ならず、減らして終わりました。

現金投資 12000

貯メダル増減 -265

収支 -16732

 

前日の勝利をフイにする3万以上のマイナスでした。

なかなか今月は収支が上がっていきません。今週の収支もマイナスに終わってしまいました。沖ドキ、ゴッドの調子の回復がこれからのカギになりそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す