北斗シリーズで初めてのレインボーオーラでのスタート

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/9の稼働後半では、北斗の拳修羅の国篇でレインボーオーラスタートでした。

北斗シリーズでレインボーオーラを見たのは初めてです。北斗修羅での恩恵はATレベル4が確定し、期待枚数は1800枚とかなり期待できそうです。

ヤマトに続いて、北斗でも2000枚近く出すことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

北斗の拳修羅の国篇745

投資450枚で、天舞の刻に突入。400あべししか貯まらず、期待しないでベットして、レバーを叩くと、当選しててまさかのレインボースタートでした。

ケンシロウ裏で、闘神ステージだったのでレベルCが確定しているにもかかわらず、何も引けず1回上乗せしただけでした。

勝舞魂は4個だったようでしたが、4連敗で終了。この結果は悔しすぎます。ボーナスからの突入で、出玉が251枚あったのが救いですね。

 

バジリスク絆245 0スルー

先ほどの出玉+100枚で当たり、4連487枚でした。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋802

先ほどの出玉+150枚で当たって、2連目に1枚役から上乗せしました。

そのまま3連で終了でしたが、何とか投資分は回収できました。

現金投資 0

貯メダル増減 +72

収支 +1285

 

北斗修羅でATレベル4が確定の状況なんて滅多にないので、単発はかなりショックでした。

でもそのまま大敗という流れが最悪だったので、絆とゴッドで取り返すことができて良かったです。

火・水の負けで大分収支を落としてしまいましたが、これで5万まで回復してきました。早く月20万ペースに戻したいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す