宇宙戦艦ヤマトで波動砲チャレンジ2回成功させ、イスカンダルラッシュに突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/9の稼働では、宇宙戦艦ヤマト2199で、波動砲チャレンジに2回突入して、2回とも成功しました。

成功率は50%で、特化ゾーンのイスカンダルラッシュに突入なので、チャンスをものにできて良かったです。

今回はイスカンダルラッシュでたっぷりと乗せることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ486 1スルー

当日の当たりは1回のみで、70回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資50枚で7連チャンで快勝!!

といいたいところでしたが、BIG2REG5とREGに偏ってしまい、大きくは勝てませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +686

収支 +12250

 

2店舗目

バジリスク絆宵325 宵2スルー

当日319、前日6の台でした。

BT突入せず、終わりました。

 

 

サラリーマン番長宵390

当日249、前日141の台でした。

20回転ほど回してみようと思いましたが、すぐにチャンス目引いて研修に突入で外れました。

リセットのようでした。

 

 

宙戦艦ヤマト2199宵634

当日115、前日519の台でした。

上段スイカでAと出たので、アラジンのようにART確定かなと思いましたが・・・

BIGボーナスでした(*^▽^*)

ボーナス中に7が揃って、イスカンダルロードに突入です。

ART中にまたAが登場!!

今度はREGで大ガミラスモードに突入でした。

最後に7揃いするかにかかっていますが、7揃いしてくれて+100Gでした。これは大きいです。

そして5の倍数連の時に突入する波動砲チャレンジに突入

成功して、特化ゾーンのイスカンダルラッシュに突入です。

今回は70ゲーム乗せとなりました。これで残りゲームは200を越えました。

そして10連目の波動砲チャレンジにも突入。

次も成功で、イスカンダルラッシュでは55G乗せでした。

残りゲーム数は270を越えてきました。

更に本日3回目のボーナスが当たりました。

2度目の大ガミラスモード突入も、今度は7が揃わず+10乗せに終わりました。

最終結果は13連で、1848枚となりました。

現金投資 2000

貯メダル増減 +1329

収支 +21732

 

新基準機で2000枚近くも出せれば十分ですね。ここ二日間調子が悪かったので、この勝利は大きかったです。

そして3/9後半では、北斗シリーズを打って初めての事が起こります。いったい何をひいちゃったのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

コメントを残す