モンキーターン3の初めてのSGラッシュは、バトルオブスプラッシュから突入

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/8の稼働では、モンキーターン3を初打ちしてきました。初代や2とは、かなりゲーム性が異なるので、慣れるまで時間がかかりそうですね。

今回はバトルオブスプラッシュというCZから、SGラッシュに突入しました。初打ちからたっぷりと出すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆宵429 0スルー

当日300、前日129の台でした。

最初のBCでは当選しませんでしたが、半月が出たので打ちきることにしました。次のBCですぐにBT当選し、299枚で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +222

収支 +3964

 

2店舗目

バジリスク3 リセット

バジリスク3のリセット台は、CZ当選まで打つと期待値があるようなので打ってみました。この台は宵越だと天井越えている台だったので、リセット確定していました。

CZ当選まで投資400枚かかってしまい、外れて終了でした。

 

 

G1優駿倶楽部501.

先ほどの出玉と、100枚投資で当たりましたが、単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -385

収支 -6875

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵860

当日530、前日330の台でした。

投資500枚+1Kで当たってくれましたが、単発に終わりました。

現金投資 1000

貯メダル増減 -124

収支 -3214

 

4店舗目

アナザーゴッドハーデス宵781

当日327、前日454の台でした。

800のヘルゾーン煽りが出るか確認したかったのですが、赤ヘルゾーンに当選して、当たっちゃいました。

犬90Gスタートでしたが、ちょこちょこと上乗せがあり、382枚でした。

 

 

モンキーターン3 4期1ヵ月

期待値的には物足りませんが、打ってみたかったので、初打ちです。

初めてのCZはバトルオブスプラッシュで、対戦相手は一番期待度の低い洞口でした。

しかし小役をうまく引けて、SGラッシュに突入しました。

ラスト16GでV揃いして、バトルトライアルに突入しました。

このバトルトライアルでは、洞口と岡泉に勝利したものの、洞口親父に敗れ2人抜きで終了でした。

その後は見せ場なく終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 +355

収支 +6339

 

バジリスク絆251 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

バジリスク絆236 0スルー

こちらもBT突入なりませんでしたが、半月だったので続行でした。

次のBCでBT突入して、233枚で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +68

収支 +1214

 

沖ドキ549 宵3スルー

当日の当たりは2回のみで、初回から194、108だったので、チャンスモード後の可能性もある台でした。

投資550+4Kでチェリーから当たりましたが、BIG単発で終了でした。

現金投資 4000

貯メダル増減 -369

収支 -10589

 

何とか耐える展開でしたが、最後の沖ドキでマイナスになってしまいました。

今年に入ってから、沖ドキとゴッドの調子が悪いです。そのぶん絆や番長などで稼げていますが、そろそろGOD揃いや沖ドキの中段チェリーを引けたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す