サラリーマン金太郎初打ちで金チャンゲット!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、ようやくサラリーマン金太郎を初打ちしました。新台の頃は、なかなかハマリ台が空かなくて、最近は結構浅目からでも期待値があると広まったせいか、400くらいもなかなか落ちていませんでした。

今日は、宵越450の台を実践してきました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

北斗の拳転生の章宵650あべし以上

当日は260あべし、前日ノーボーナス110、前々日280でした。多少のハマリは覚悟しましたが、貯メダル100枚使ったところで、あっさりと当たってしまいました。

しかし単発で終了です。

 

 

スーパービンゴネオ宵越410

当日250の台でした。宵越か判別しずらいので、ゾーン狙いは難しいと思ったので、天井狙いで打ってみました。宵越900くらいで当たったので、宵越くさかったです。

しかしこちらも単発でした。

 

スポンサーリンク
 

 

サラリーマン金太郎宵450

当日は250くらいでした。サラリーマン金太郎は、リセットでも早めに当たりやすい特典があるので、安心して打てますね。

こちらは宵越700くらいで、ボーナスが当たり拳がボーナス中に2回も揃いました。

無題31

無題32

 

金チャン中にも拳揃いがありました。

無題33

最終的には750とまあまあ出ました。初打ちでしたが、上乗せが5Gや10Gばかりで微妙でした。

無題34

 

 

黄門ちゃま喝610

こちらは、当日ハマリなので安心でした。黄門ちゃまも初打ちです。

850くらいで当たり、147枚でおわりました。

無題35

 

 

 

鬼の城40

最近バラエティに復活した鬼の城でしたが、天国狙いスルーに終わりました。

 

現金投資 17000

貯メダル増減 -252

収支 -21499

 

今日もこの後設定狙いでした。また明日の午前中に更新します。

 

そして昨日の設定狙いのニューアイムジャグラーでしたが、最終結果もREGが多めでした。5か6の可能性は高かったと思います。

ニューアイムジャグラー設定狙いでボーナス確率1/95

↓昨日の僕のやめた時のデータ

無題25

最終データは、

BNS67、BIG30、REG37、7331回転となっていました。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す