大工の源さんで昇格チャンスに突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/6の稼働では、大工の源さん桜満開!源DREAM verで、昇格チャンスに突入しました。

昇格チャンスは通常時に源魂5個獲得時に突入する昇格ゾーンです。小役を引くと源魂の色が昇格していくので、疾走ゾーンの期待度がアップします。

今回はここからAT突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ391 宵2スルー

当日の当たりは1回のみで、82回転目だったのでチャンスモード後の可能性のある台でした。

投資450枚で当たりましたが、BIG単発で終了でした。絆と違って、沖ドキは調子が悪いです。

現金投資 0

貯メダル増減 -251

収支 -4482

 

2店舗目

バジリスク絆98 宵5スルー

1回目のBCからBT突入でした。

5連693枚とまずまず出てくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 +570

収支 +10178

 

3店舗目

バジリスク絆281 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

大工の源さん桜満開!源DREAM ver宵387

8周期目に昇格チャンスに突入しましたが、小役を引けずほとんど昇格できませんでした。5個とも外れて終わりです。

結局天井の9周期目まで行って当たりましたが、天井の山車演武は全て負けで特典活かせずでした。

でもその後来た山車演武で勝利したり、チャンス目で50G乗せからの山車演武勝利で30G乗せがありました。

173G462枚で終了でした。

少し回すと源魂を獲得できたので、そのまま続けていると、5個貯まって本日2度目の昇格チャンスに突入しました。

今回は緑1個、青3個と多少期待できそうです。

そして無事緑でATに突入。その後突入したカンナお願いチャンスでは、94G+山車演武2回でした。

カンナお願いチャンスで23G、上乗せで30G追加です。

215G615枚まで伸びてくれました。

最後の青もAT突入し、40Gほぼ駆け抜けで終わりました。

現金投資 20000

貯メダル増減 +485

収支 -11340

 

4店舗目

大工の源さん桜満開!源DREAM ver宵446

当日328、前日118の台でした。

投資200枚+10Kで当たってくれて、333が揃ってくれました。

3揃いだと山車入魂の刻突入ですね。

上乗せは90Gとまずまずでした。

そのまま上乗せなく、終わってしまいましたが・・・

終了待機中にレア役から、山車演武勝利で、カンナお願いチャンスに突入!

しかし上乗せがしょぼく、31Gで終わってしまいました。

463枚で終了でしたが・・・・・

今度はなぜかストックがあって、333揃いから山車入魂の刻に突入です。

今度は全て10G以上で、110G乗りました。

924枚まで伸ばして終了でした。

 

バジリスク絆349 0スルー

BT突入し、継続率が良かったのか12連まで伸びてくれました。1374枚は大きいです。

現金投資 10000

貯メダル増減 +1849

収支 +23017

 

バジリスク絆254 0スルー

またBT突入と本当に調子が良いです。287枚でした。

そしてすぐに引き戻したBCからBT突入で、しかも738枚まで伸びてくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 +761

収支 +13589

 

ちょっと絆の調子が良すぎますね。

でも欲を言えば、初当たりの調子がいい時に、3000枚クラスを一度出しておきたいものです。

源さんは早めに狙っているので、ちょっと安定感はありませんが、数をこなしていくともう少し収支は落ち着くのかなと思います。

後は沖ドキの復活を待つのみですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す