最近はバジリスク絆の0スルー狙いが好調です!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/4の稼働日記です。最近はバジリスク絆の0スルー狙いのヒット率が高いです。あまり続きませんが、投資が少ないので、ヒット率が高いとその分勝率が高くなります。

勝てなくなるまで、しばらくは絆中心で立ち回ってみようと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆281 0スルー

BT突入して3連336枚でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +169

収支 +3017

 

2店舗目

スーパーブラックジャック2宵608

当日413、前日195の台でした。

リアルボーナスも1回当たって、4連431枚でした。

 

バジリスク絆256 4スルー

2回目のBCから突入して、4連630枚でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +583

収支 +10410

 

3店舗目

バジリスク絆288 0スルー

単発154枚でした。投資50枚だったので、勝利でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +100

収支 +1785

 

4店舗目

バジリスク絆190 0スルー

データ機を読み間違えて、早めに打ち始めてしまいました。

でも投資150枚と早めに当たってくれて、完全勝利のチャンスがきましたがダメでした。

572枚まで伸びてくれました。

終了後すぐに引き戻し、単発のおまけです。

現金投資 0

貯メダル増減 +370

収支 +6607

 

0スルー狙い3戦3勝は出来過ぎですね。

今月は2日に大敗して、嫌な流れとなりましたが、3日・4日と連勝で、立ち直りました。

プレミア役も引けているので、この調子で勝っていけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す