モンキーターン2でSGラッシュ終了後1G目に究極目が降臨

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/3の稼働では、猪木伝説で道フリーズを引けましたが、後半戦はモンキーターン2で究極目が出ました。

正確に言うと出目は目押しをミスしたので、出なかったのですが、恩恵からいって間違いないと思います。

道フリーズは2000枚に終わりましたが、モンキーの方はどうだったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







2店舗目

バジリスク絆315 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

モンキーターン2宵503

当日275、前日228の台でした。

最初の当たりは全く上乗せなしで終了。

すると1G目に適当に押した出目でしたが、激しくリールフラッシュして、いきなりSGラッシュが確定しました。準備中になっているので、復活したわけでは無さそうです。

そしてSGラッシュが140Gスタート。これは究極目を引いて、100上乗せされたとみてよさそうです。

前回に続いて、今回も鬼足モードには入りませんでしたが、波多野全速で32G経過したところで、強チャンス目から100ゲームの上乗せでした。これは大きいです。

その後V揃いもありました。

結果の方は4連1429枚でした。究極目は引けましたが、鬼足モードは引けなかったし、こんなものかもしれませんね。

1回だけ引き戻して、上乗せなしで、247枚でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +894

収支 +15964

 

一日に2回も分母が2万とか3万のフラグを引けるのは珍しいですね。

結果は大勝とはなりませんでしたが、最低限の仕事はしてくれたので、良しとしましょう。

 

スポンサーリンク

コメントを残す