猪木伝説でついに念願の道フリーズが発生!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

猪木シリーズは4号機の猪木という名の、猪木自身、5号機の猪木も燃える、猪木元気、猪木伝説と色々打ちましたが、ついに道フリーズを引くことができました。

猪木伝説の道フリーズの恩恵は、REG全闘魂注入発生、青BIG、極いくぞーラッシュと盛りだくさんとなっています。今回はこの大チャンスを活かすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ475 1スルー

当日の当たりは1回のみで、32回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資14Kで当たって、BIG3連で終了でした。

現金投資 14000

貯メダル増減 +519

収支 -4733

 

2店舗目

モンキーターン2宵478

当日140、前日338の台でした。

投資500枚で当たりましたが、単発で終了でした。

 

バジリスク絆237 0スルー

BT入りましたが、2連192枚で終了でした。

 

ントニオ猪木が伝説にするパチスロ機宵640

当日411、前日229の台でした。

赤BIGが当たるも、闘魂チャンスは当選せず。しかし終了後すぐに引いたチャンスリプレイから入ってくれました。

そしてブラックアウトから突然の道フリーズが発生( ゚Д゚)

まず最初の恩恵はREGでの闘魂全ナビで闘魂チャンスが確定しました。

延長の3回も全ナビが発生して、いくぞーラッシュも確定しました。

そして2個目の恩恵は青BIGです。こちらは何も当選しませんでした。

最後は勝負所の極いくぞーRUSHです。これは平均210G乗るようですが・・・

平均を超える330G乗りました(*^▽^*)

残りゲームが大分減ったところで、闘魂ラッシュに突入。

こちらは40G乗りました。

しかしボーナスは1回も絡まないまま終了。2000枚がやっとでした。

現金投資 16000

貯メダル増減 +1325

収支 +7660

 

待望の道フリーズを引いた割には、ボーナスが引けなかったこともあり、あまり伸びませんでした。

番長と一緒でボーナスとATの絡みで増やしていくゲーム性なので、ノーボーナスだと厳しい結果となりますね。

でもこの日はこの後、もう一つレアフラグを引けたので、また次の記事にしたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す