G1優駿倶楽部でART終了後に、天井短縮のシンボリクリスエス登場

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/2の稼働では、GⅠダービークラブでART終了後にシンボリクリスエスが登場しました。

シンボリクリスエスが登場すると、天井が777G選択されていたことになりますが、ART終了後に登場すると、天井が333または555となります。1:1なので333の可能性も高く、555だとしても期待値的に悪くないと思います。

今回は追ってみましたが、良い結果が出たのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ371 宵2スルー

当日の当たりは1回のみで、46回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資500+9Kでスイカから当たりましたが、REG単発で終わってしまいました。

現金投資 9000

貯メダル増減 -420

収支 -16500

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵796

当日173、前日375、前々日142、三日前106の台でした。

投資500枚+6Kのところで、ずっとスマホを見ながら打っていたので、気がつかなかったのですが、履歴の右3つが青7でした。

そして数ゲーム後にGG突入。これはもしやと思いましたが、1セット目終了後にG-STOPが来ました。

このチャンスを活かして、3で当たり!

終了後にもう一度G-STOPが来て、また成功でした。やはり先ほどリプレイ5連を達成していたようです。

しかし3連で終わってしまい、711枚でした。

 

G1優駿倶楽部宵410

当日153、前日257の台でした。

ゴッドの出玉が尽きそうになったところで、シンボリクリスエスが登場。宵越かどうかはわかりませんが、天井が777で更に111G短縮されました。

そしてこのレースで当たってくれました。

単発終了で、50枚すら届きませんでした。

終了後にはシンボリクリスエスがまた登場です。これで天井が333か555となったので、もう一回追うことにしました。その後更にもう一度登場しました。111短縮となりますが、222では当たらなかったので、もともと555だった事が確定しました。

444を越える直前で、当選率50%の熱い連闘チャンスが出現して当たってくれました。

しかしまた単発だったので、追った結果大きくマイナスとなってしまいました。

現金投資 8000

貯メダル増減 -417

収支 -15446

 

3店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵1261

当日683、前日578の台でした。

宵越ならかなりおいしい台でしたが、宵越天井は超えてしまいました。それでも当日700を越えているので、そのまま追います。

投資500+4Kで天国中にボーナスが来て当選!

4連で終了でした。思ったより負けませんでした。

現金投資 4000

貯メダル増減 -15

収支 -4267

 

前日勝った以上にマイナスになってしまいました。

沖ドキ、優駿倶楽部と厳しい結果となってしまったので、仕方ありませんね。

初日に得た貯金がなくなってしまったのはショックですが、また新たな気持ちで頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す