G1優駿倶楽部を初打ち

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3/1の稼働ではGⅠダービークラブを初打ちでした。

400~でも期待値が1000円以上あるので、狙いやすい台ですが、打つ機会はありませんでした。

初打ちで良い思いはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

G1優駿倶楽部宵383

当日260、前日123の台でした。

宵越で、少し早いですが、打ってみたい機種だったので、実践してみました。

早い当たりに期待しましたが、なかなか当たらず、投資500枚+2Kでようやく当たりました。

初期スタートは50Gとなりました。

残念ながら2連で終了でした。

現金投資 2000

貯メダル増減 -500

収支 -10928

 

2店舗目

バジリスク絆95 5スルー

BC3回目でBT突入でしたが、早めに当たってくれたので、投資100枚ですみました。

そして5連675枚とまずまず出てくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 +571

収支 +10196

 

3店舗目

バジリスク絆361 0スルー

BT当選してくれて、こちらも6連668枚と出てくれました。

 

モンキーターン2ロゴあり37

天国まで回してみましたが、当選しませんでした。

 

 

大工の源さん桜満開!源DREAM ver宵578

当日462、前日116の台でした。

最初の周期で当たってくれて、カンナお願いチャンスに当選。

しかし今回は32Gに終わりました。280枚ほどで終了です。

 

サラリーマン番長宵654

当日578、前日76の台でした。

宵越のようでしたが、レア小役ですぐに当たってくれました。

カウンターシックス5つ点灯させて、青ボーナスに当選。そして雫の保留は緑緑黄色とあまり見たことのないパターンでしたが、60G継続し頂当選してくれました。

当選の告知の時点で青でしたが、青頂となりました。

しかし青頂の特典を全く生かせず、ボーナス1回当たっただけで終わってしまいました。

終了後に引き戻しましたが、今回も駆け抜けて終わりです。

次は仁王門から頂突入しましたが、30G乗せて終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 +1133

収支 +20232

 

4店舗目

バジリスク3 宵872

当日392、前日121、前々日359の台でした。

宵越狙いでしたが、三日宵越では無かったです。

投資850枚でようやく当たって、8連493枚でした。単発だとやばかったので、助かりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -348

収支 -6214

 

5店舗目

バジリスク絆294 0スルー

こちらもヒットしてくれました。

150枚と少ない投資で、7連857枚でした。

終了後土岐峠ですぐに巻物から当たってくれて、BT引き戻しました。こちらも3連407枚出てくれました。

現金投資 1000

貯メダル増減 +1098

収支 +19607

 

3月は初日から3万円以上プラスと好スタートを切れました。

絆がかなり調子が良かったのが要因ですね。

G1ダービークラブは残念な結果でしたが、これから打つ機会は多そうな気がします。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す