初打ちの宇宙戦艦ヤマト2199で、波動砲チャレンジからイスカンダルラッシュに突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2/28の稼働では、初めて宇宙戦艦ヤマト2199を打って、天井に到達し、ART中は波動砲チャレンジ成功から、特化ゾーンのイスカンダルラッシュに突入しました。

イスカンダルラッシュは最低5G続く特化ゾーンで、最大92%ループする可能性があります。平均上乗せは、約68Gとなっていますが、今回は平均を超える上乗せになったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆宵379 1スルー

当日208、前日171の台でした。

BT突入ならずです。

 

 

バジリスク絆宵304 0スルー

当日135、前日169の台でした。

宵越天井で当たりましたが、BTには入りませんでした。

1店舗目から出鼻をくじかれました。

現金投資 0

貯メダル増減 -404

収支 -7214

 

2店舗目

宇宙戦艦ヤマト2199 724

途中CZのワープチャンスに入るも失敗。

1200回転ちょうどで、ARTに突入しました。

ARTは序盤から頻繁にガミラスバトルに突入し、4連勝でした。勝利するとゲーム数上乗せとストーリーを獲得できます。

そしてこの時は、ストーリーではなく、波動砲チャレンジがついてきました。

波動砲チャレンジは5の倍数セット到達ごとに突入するようです。5ゲーム間、抽選が行われ、成功すると特化ゾーンイスカンダルラッシュに突入となります。成功期待度は50%です。

1ゲーム目にレア役を引いてフリーズし成功となりました。

平均68G乗せのイスカンダルラッシュに突入です。

結果の方は、3回継続して、+110Gの上乗せとなりました。平均を大きく超えたので、満足です。

その後ガミラスバトルは2回勝ちましたが、7連735枚で終了でした。

現金投資 2000

貯メダル増減 +193

収支 +1446

 

黄門ちゃま印籠箱182

印籠箱MAXで当たりました。表堅実で70Gでしたが、駆け抜けて終了です。

 

サラリーマン番長宵395

当日268、前日127の台でした。

宵越していましたが、400のゾーンで当たりませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +36

収支 +642

 

ゴーゴージャグラー設定狙い

2700回転、BIG5、REG16の台でした。

164~
BIG 264
BIG 131
310ヤメ

先ほどの出玉全部飲まれたところでヤメです。

現金投資 0

貯メダル増減 -186

収支 -3321

 

北斗の拳修羅の国篇設定狙い

2279回転、REG&初当たり14、ART28の台でした。

こちらは投資500枚+1Kで当たりました。

裏ケンシロウでやったのですが、なぜかめちゃめちゃ勝舞魂があったみたいで、10連敗しても耐えてくれました。

しかし勝負どころの7戦目を6連敗してしまい、終わってしまいました。

現金投資 1000

貯メダル増減 +288

収支 +4142

 

結局2月は、20万まであと一歩足らず、+193,299円という結果となりました。

2月3日の時点で15万を超えていて、今月こそ30万を狙えるかと思いましたが、10万以上マイナスの期間が2回もあり、そこで大きく収支を落としてしまいました。

1月が設定狙い好調だったので、2月も積極的に狙いましたが、完全に裏目に出てしまいました。3月は天井狙い中心に戻して、稼働していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す